2017-09



好きな顔

私が癒されるマメの顔です 

何故か この目にやられています


P1000999.jpg

なんだろう  一生懸命ミルクを飲んでる 真剣な眼差し・・・

最近のご機嫌マメちゃん

避妊手術も無事終わり 傷口も綺麗になり 少し毛も生えてきた

また 前の元気なご機嫌マメになりました

P1000979.jpg
マメのアップ♪ おぉ(゚ロ゚屮)屮

可愛い~~~~~~~~~ (親バカ!!!)


P1000978.jpg

これは 術後服を着たマメとおすまし顔のゴマです

どっちも最高に可愛い~~♪ 

P1000966.jpg

そして 最後に ゴマの寝顔です 

癒されるぅ~  明日も仕事頑張ろうって気になりますね (・∀・)/ ハーイ

皆さんも 黒猫の魅力にとりつかれて下さいね 

お散歩♪

ゴマと一緒にお散歩に行きました 

半年位は外に行ってない気がしたし お天気も良かったので出てみました

すると 思っていた通り チャイとアズキが寄ってきた 

この子達はメッチャフレンドリーなので ゴマにも平気で近づいて来た

P1000969.jpg

アズキはちゃんとゴマとご挨拶ができました 

チャイもちゃんとご挨拶しようとゴマに近寄ったら 威嚇されたヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

チャイはいじけた  そして お気に入りのサボテンに寄りかかってリラックス

P1000971.jpg

このサボテンはトゲが無いので 寄りかかる事ができるんです 

ゴマは男の子が嫌いなのかな? 

でも この後 何故かチャイとアズキに 猫パンチを食らったゴマでした(優しい猫パンチ)

久々に楽しかったお散歩でした 

チャイとアズキは ゴマが大好きみたいですね 

頑張りました マメ

昨日 避妊手術を終え 無事退院してきました マメ子ちゃん 

入院前は ワンパクお転婆娘だったんですが 退院して帰ってきたら 

まったく別猫になってました 

ブルブル怯え 前は ニャ~♪ と高い声で鳴いていたんだけど 

帰って来たマメは 物凄くかすれた声で鳴くんです 

もしかしたら 寂しくて怖くて 鳴きっぱなしで声がかれたのかな? 

1日でも早く 前の元気なマメに戻ってほしいなぁ~ 

ご飯はいっぱい食べるので 体は大丈夫みたいです 

精神的な事はゆっくり 癒してあげたいと思います 


とりあえず ご報告まで・・・ 写真は また後日にでも (*_ _)人ゴメンナサイ 

皆さん 心配していただき アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

明日はいよいよ・・・

明日 1月11日 マメが避妊手術の為 入院します 

祭日なので 明日は入院のみ 午後5時頃 病院に行きます 

甘えん坊のマメ 心配でしょうがないです 相当親ばかなもんで・・・

でも これもマメの為 心を鬼にして連れていきます 

手術は 12日 火曜日です  心配で仕事できるかな? 

早く終わったら お見舞いに行こうって思っています

そういえば 昔 ダン君が一ヶ月入院したとき 病院の休み以外 毎日お見舞い行ったっけなぁ 

マメは 14日 木曜日に退院してきます 

さすがに 会社は休めないので お父さんに行ってもらいます

マメが無事に帰ってきます様に・・・


P1000789.jpg


術後服も買ってみました

P1000806.jpg

いちご模様が似合うでしょ? .+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

