2017-10



正夢・・・夢占いって当たるのかな?

今朝 夢を見た 

それは 私が妊娠した夢でした 

朝 妊娠の夢を見て 1回 猫の喧嘩で目が覚めた・・・

でも まだ早かったので2度寝をした  そして また同じ妊娠をした夢を見た 

何だろう?と思い夢占いを見てみた

「 あなたが妊娠する夢は幸運を暗示します。努力がむくわれたり、嬉しい出来事の前ぶれです。しかし実際の妊娠に対して強く望んでいたり、恐れを感じているなど何らかの思いが反映されることもあります。実際の妊娠を予知することはほとんどないでしょう。」 

とこう書いてあった

私は 妊娠を望んでいないし 恐怖もない なので 嬉しい出来事があるか 努力が報われるのかな?

と思っていた 

仕事に行く前に チャイとアズキのお皿を片付けなきゃと思い外にでると なんと!チャッキー(チャイ アズキのお母さん)が居たんです

3週間前にも 現れたんです その時 ちょっとお腹が大きいんじゃないかな?

もしかして 妊娠???? ヤバイ!!!ガガガ━━━━━Σ(゚Д゚l|ili)━━━━━ン!!!!!

3週間前に保護して病院に連れて行こうと思っていたんだけど 失敗・・・

病院に電話をして 事情を話し 捕まったらいつでもいいから 連れておいで と言われた 

その後 今日まで1回も来なかった 

でも 今日 来たじゃないですか! チャーーーーーンス! 

早速 キャリーを用意して ご飯で中へ誘導・・・あと少しって所で ドアを閉めて保護完了!

朝 6時30分に病院へ電話 先生 寝起きだったけど 引き受けてくれました 

いや~ 努力が報われた・・・のかな? 

そして この子がチャイとアズキのお母さん  チャッキーです


P1000389.jpg

キャリーに入ってからも 大騒ぎでした 

でも これで不幸な子が少し減るのかな? 

チャッキー(*_ _)人ゴメンナサイ    来週の金曜日にお迎えに行きます 

因みに 手術は明日です 4月24日です 

どうか 無事に終わりますように・・・

犬か?

さっき PM9時頃  喉が渇いて家から歩いて2分位の所に自販機があるので歩いて行ってきました

ジュースを買って戻ろうと思ったら サササッと黒い影が・・・

なんと 私の後を追ってきた子がいたんです

P1000987.jpg

この2匹です

私が歩き出したら 一緒になって歩いたり 走ったり家までずっと一緒に帰ってきました

犬みたいでしょ? 

しかし 普通 一緒に歩いたり 散歩に行くかな? しかも 2匹で・・・

まぁ 私は嬉しいですけどね 

本当にいい子に育ったなァ~  外暮らしで辛い思いをさせてきたのに・・・

犯人はこいつだ!

前の記事で 何者かに追われているチャイ 

今 犯人が明らかに!!!



decojiro-20091227-215737.jpg

(〃^∇^)o彡☆あははははっ 

皆さんも大体 犯人が分かっていたんじゃないかな?



そして この記事を作った素材は・・・

「画像ジェネレーター  デコじろう」← ここクリックしてね

では 皆さん 楽しんでくださいませ

こんなのいかが?

decojiro-20091227-215700.jpg

チャイはこの時 何かに追われていたんです
だから 木に登ってしまいました

仲良しだね

この兄妹は本当に仲良し

遊ぶのもご飯を食べるのも何もかも一緒にいる

もちろん寝るときも一緒♪

P1000988.jpg

いつまでも 一緒にいてね



今日はマメの初お散歩でした

チャイやアズキとも仲良く? かどうかはわからないけど・・・

初めての木登りも体験しました

P1000995.jpg

チャイが見守る中 木のぼりスタート 

P1000994.jpg

アズキが見守る中 木登り終了~  って殆んど登っていませんでしたが 本人は必死でしたw

そして 庭の桜の木を見てみると

P1000997.jpg

春はすぐそこまで来ていますね~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

