2017-05

スポンサーサイト


好きな場所

最近 マメが好きな場所はここです

P1000734.jpg


P1000735.jpg

お風呂場にあるバケツです 

なぜか最近 マメはこのバケツに入ってジーーーーーーッと獲物を狙っているんです 

獲物というのは・・・

その獲物も何故か お風呂場に来るんです  

P1000748.jpg

「 ど~も  久々に登場しました わたくしゴマ と申します

最近 色々あってゴマ&マメの記事を書いていませんでした 
          ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

ゴマもマメも 元気ですよ~

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ご無沙汰しておりまーす^^
ゴマちゃん マメちゃん 元気そうで なによりです♪
バケツから ちょっと覗いてるふうな お目目が最高にカワイイ!!
獲物を狙う狩人ですね (*∇)ウフフフフ

なんででしょうね、
お風呂好きですよね。
うちのこは風呂の蓋に乗ってお外をみるのがすきです。
バケツはあるけど入んないなぁ‥

にゃんこ先生様 >

ゴマもマメ.も元気いっぱい で相変わらず 追っかけっこ三昧です
マメは本当に狩人タイプですね 
ゴマはのんびりタイプでまったく性格が違います 
なので ゴマは獲物になってます


みぃやん様 >

マメはどんな所にも 何の躊躇もなく入っていくんです 
ゴマは慎重派ですね 
お風呂は 2匹とも大好き(入浴は嫌い) 
バケツは狭くて居心地がいいのかな?

お、久々だね
マメちゃんおっきくなったよね~
あの日、ギャーギャー大騒ぎしてた子とはとても思えないです

ところで、この間マメちゃんと同じように
閉まったケージから抜け出て脱走しちゃった子がいました

よくよく聞いてみると、どうやら犬ネコ兼用タイプのものだと
仔猫が抜け出られるみたいです
ひと晩たって探し出しましたけど、やれやれです

そらまめ様 >

本当に久々なんですよね~
マメも もう 2kg超えましたよ すっごい食欲なもんでw
本当にあのマメとは思えません 甘えん坊の暴れん坊に育ちました

使っていたゲージは頂き物なんですよ 多分犬猫兼用なんでしょうね
ゴマはゲージを使わなかったもんで・・・
でも あの隙間から脱出するなんて イリュージョンですね
















こんばんは!
マメちゃんが狙ってる獲物がゴマちゃんで良かった~。
虫かな? もしかしてヤモリとかイモリとか? などと勝手に想像しちゃいました(笑)

チャイくん・アズキちゃんに、素敵な家族が見つかるといいですね。

とらーなママ様 >

1番の獲物がゴマで 2番目がクモですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 
動くものなら 何でもオモチャなんです 

チャイとアズキは バッタやトカゲを 私に届けてくれるんです 
|壁|´・ノω・)<ありがた迷惑てのは この為にある言葉だなw 
でも この2匹 本当に良い子で甘えん坊です メッチャ可愛いですよ 
とらーなママさんも 子育て頑張ってくださいね


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

