2017-04

スポンサーサイト


元気いっぱい カワイ子ちゃん

前記事では 写真を載せなかったので 元気な2匹を紹介します

P1000699.jpg

「  アズキ  」です  元気な女の子です ちょっとビビリですが 段々心を開いてくれてきています

P1000701.jpg

「  チャイ  」です  甘えん坊で人間大好きな男の子です

仲良し兄妹です なんとなくチャイが兄でアズキが妹って感じがします 

土曜日に2匹が帰ってくるので 急いで家を新築しました(発泡スチロール製) 

ちょっと小さいのか?わからないけど アズキがノビノビ中で寝ていて チャイは外でクッションの上に寝ていました 

チャイが大変な手術をしたアズキに暖かい場所を与えたのかな?と思い 今日仕事から帰って来てから 急いで増築しました 

P1000722.jpg

これが増築した チャイの寝床です 

アズキの寝床と違って 囲まれてないのでもう少ししたら もっといい寝床を考えます

右側にちょこっと毛布が見えると思いますが これがアズキの寝床です 

本当は2匹くっついて暖めあってくれるのがいいんだけど・・・

もっと寒くなったら そうなるのかな?

あと トイレも設置しました 徐々に教育していきます 

近所に迷惑かけたくないのでね 


チャイの可愛い写真が撮れたので載せてみます

P1000707.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

かっわいいー!!
このまま皆が家族になるわけには。。。
うーん、現実は色々あって難しいですよね。。。
冬が来る前に素敵なおうちが見つかるといいです。
隣町に住んでる身ではないですが、私に何か出来ることあったら何でも言って下さいね。

アズキちゃん・チャイくん、お帰りなさ~い!
元気に帰ってきてくれて良かったです。
ホント、私にも兄妹に見えますよ。
チャイくんはアズキちゃんを気遣う優しいお兄ちゃんですね。
最後のお写真も可愛いです~♪

再びお邪魔します。
私事でごめんなさい。
ごまママさん、突然ですが、さきほど子猫を1ニャン保護しました。
初めてのことなのでどうしていいものか、パニックしております。
何かアドバイスなどありましたら、教えてください。

無事に手術もすみ、これで新しいお家にいつでもいけますね。

新築のお家と一緒に置いたおトイレもちゃんと使ってくれるといいですね。

う~ん、2人ともいいお顔v-344

Puriko様 >

このまま家の子にしたい気持ちでいっぱいですよ 
だけど・・・色々ありまして(ノω・、) ウゥ・・・ 
でも 出来る限りの事はしてあげます

Purikoさん 色々ありがとうございます


とらーなママ様 >

本当にお兄ちゃんみたいですね 
でも チャイの方が甘えん坊ですけどね((笑´∀`))ヶラヶラ

とらーなママさんも 今 大変ですね
新しいニャンコを迎え入れると とらじ君 ななちゃんの反応も心配ですね
私の予想では そのまま飼うんじゃないかな?って思ってますけどw 
無理なさらずに 気長に馴らしていってくださいね


みぃやん様 >

新しいお家 見つかるかな? 
おトイレは 外猫さんは大変ですよ 覚えてくれるかな?
家の中なら教えようもあるんですが・・・徐々にやっていきますね 

なかなか可愛い子です .+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

