2017-10

スポンサーサイト


ただいまぁ~

今日 退院してきました 

チャイ&アズキ です 

2匹とも 元気いっぱいで 迎えに行った私を威嚇する事もなく無事に帰ってきました 

なんだか病院を気に入ってしまったらしい 

アズキなんか先生の事が好きらしく 私もした事がないのに抱っこなんかされていました 

私が抱っこされるって事ではないですよ(〃^∇^)o彡☆あははははっ 

普通に先生に抱っこされていてビックリしました 

先生に 今度はこの子達の母親を保護するのでお願いしますと言ってきました 

先生は保護できたら いつでもいいから連れておいでと言ってくれて安心しました 


チャイは 相変わらずゴロゴロ言ってくれるし アズキも変わらず チョイチョイいたずらしてます

皆さん ご心配おかけしました 無事に帰ってきました 

これから 出来れば里親さんが見つかる様に 頑張ります 

結構大きいので 難しいかもしれませんが・・・ 

今日は 帰ってきたのが遅かったので また後日 写真撮りますね 

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おかえりなさ~い v-407
無事でなにより!!
二匹ともいい子で良かったね

しかし・・・君が先生に抱っこされている図を想像してしまって
・・・・・・・・・・・コ・ワ・イ v-399

おかえりなさい。おつかれでした。
外ネコさんを快く救ってくれる先生、尊敬ですね。
ごまママさんも大変でしょうが、応援しております。
母ネコちゃんも助けてあげてくださいね。。

まるみ様 >

本当に良い子でした 

今度来たら 遊んであげてくださいな 

今度 先生に抱っこしてもらえる様に頼んでみよう(゚m゚*)プッ


Puriko様 >

先生には 感謝しています 

しかも 先生は2匹とメッチャ仲良しになっていました
さすがですね 尊敬しちゃいます 

後は 母猫です 保護を頑張ってします 
ここまできたら やりますよ~~~~~~!!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

