2017-05

スポンサーサイト


ビックリ Σ(・ω・ノ)  しました

今日 ゴマメ達も爪きりをしに 病院にいってきました 

そこで 出会ったニャンコがいるたんですが なんと!ビックリ! 

見てください 「ダン君」にそっくりな子を発見しました 

SH370045.jpg

          ↑ ↑ ↑
このコの名前は 「海 君 」です 海の日に公園で保護したので「 海 」君にしたそうです

070219_0718~01

    ↑ ↑ ↑
これが「 ダン君  」です

どうですか? 似てませんか? 

ダンは片目が無いんですが あったらきっとこんな感じかな?って思います
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

似てます。ダン君はどちらの猫さんでしたっけ??もし前に読んでいて、失念してしまってたらごめんなさい!!

立派なたてがみ、ライオンみたいでかっこいいーーです。

ケモケモ~!

お久しぶりです。
ケモにゃんだぁ~。うちにも1匹いますよ~♪ その名も「ひじき」です♪ 以前コメントしたかもしれませんが、虹の橋にいる、男の子なのに名前「わかめ」にダンくん似てます! わかめはお鼻がピンクで、鼻の下も白いんです。 手は同じ! ビックリしましたw(゜o゜)w

お外のにゃんコさん、手術しに行ったのですね。 チャイくんとあずきちゃん、今は何がなんだかわからないと思いますが、いつかわかってくれると思います☆

Puriko様 >

ダン君は ゴマの前にうちに居た子です 保護した時は末期の腎不全で長く生きられないって
病院で言われたんですが 頑張ってくれて1年一緒いてくれました 

ライオンみたいで 男前でしたよ 


わかめコ様 >

わかめ君もイケメンなんですね 
ダンも虹の橋を渡ってしまったので 向こうで2匹で「に・にてる!」って思ってるかもw 

外ニャンズは 昨日入院しました 
なんだか心配になって午後にも面会行っちゃいました((笑´∀`))ヶラヶラ
大人しく 2匹寄り添って寝てました
アズキは今日  チャイは明日 手術します

ホント、よく似てます~。
毛の長さとか、お鼻の下の模様とか、そっくりですね。

チャイくんとアズキちゃん、無事に手術が終わること祈ってます。
2匹寄り添って…というところで、ちょっとウルウルしちゃいました。
退院は土曜日ですか。
また元気な姿を見せてくださいね。

あ、ゴマちゃんが、彼の命日に誕生した、そのダン君でした。
ごめんなさい、バカな質問して。
ちゃんと覚えております。
もう虹の橋に逝ってしまった子に、そっくりな子が目の前に現れると、驚きますよね。
私も同じ経験があります。
私は昔の愛猫にそっくりの子が数年後ノラとして現れて、家族にしました。
それが今のヒメ子です。

とらーなママ様 >

似てるでしょ? 病院で見かけた時 本当にダン君かと思うくらいビックリしました

毛色 大きさ 柄 などなど 似すぎてビックリしました 

思わず頭撫でまくってしまいました( ´艸`)ムププ 

チャイは明日手術  アズキは昨日(火曜日)に手術終わりました 

土曜日に帰ってきます  また 報告しますね


Puriko様 >

ピンポ~~~ン!正解です 
覚えてもらって嬉しいです ダンも喜んでいると思います 

本当にビックリしました  ダン君?え? なんだか嬉しくて可愛くて撫でまくりでした
あまりの嬉しさに 飼い主さんに 写真使わせてくださいとお願いして 載せました

ヒメちゃんも運命の子なんですね 
ヒメちゃんはPurikoさんに逢う為に待っていたんですね 
猫との出会いって運命を感じる話 多いですよね








管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

