2017-06

スポンサーサイト


あっさり・・・

午前8時45分・・・捕獲開始・・・午前8時50分捕獲成功!

P1000691.jpg

こんな感じに捕まりました 

車の中では 鳴きまくり・・・大暴れ・・・ とくにアズキがビビリなのでうるさい うるさい

病院に着いても鳴きまくり・・・ 

アズキなんて先生に目も合わせないくらいビビッていました 

チャイ君は 結構慣れていたので 大人しかったですね 

後は 先生にお任せして 土曜日にお迎えです 覚えててくれるか心配・・・ 

これでこの子達は この子の代で終わりです 不幸な子を産む事も産ませる事もなくなります 

早く元気に帰っておいで  待ってるよ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

勇断でしたね。お疲れ様でした。
あとはこの子達がぐっすり安心して眠ることができる屋根のある家ですね。。。
過酷な運命の外猫さん達ができる限り減ることを祈ります。

出来ればお家の中が一番なんですよね
しかも 家に入りたがるしね~ 入れてあげたい・・・けど 色々問題がありましてね
里親さんが見つからなくても うちでご飯と寝床の心配はさせないようにします 
夜も暖かい寝床は用意しています 
とってもいい子なので 暖かい家族がみつかる様に頑張ります


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

