2017-04

スポンサーサイト


ついに決行!

うちの外にいるニャンコ 推定6ヶ月の♂♀の避妊 去勢手術を決行する事にしました

P1000684.jpg

P1000687.jpg

この子達です 

前に紹介した 茶トラのお母さんが置いていった子達です 

茶白 (チャイ君) 三毛ちゃん(あずきちゃん)です

チャイ君は 前からゴロゴロ スリスリで人間大好きな男の子です

あずきちゃんは 2日前位から ゴロゴロ言ってくれるようになったんですが・・・

病院から帰ってくるのは土曜日・・・また警戒されるんだろうなぁ 

ちょっと残念な気持ちです 

まぁ でもこれからの事を考えれば 手術は大切なのでしょうがないですね 

去勢は日帰りでもOKみたいだけど この2匹は仲の良い兄弟なので先生に

「 出来れば2匹同時に退院させたい 」と言ったら 先生は心良く「 いいですよ 」と

言ってくれました 

明日 いい子に捕まってくれるかな~~~ 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うまくいくように祈ってます
とくに女の子だからあずきちゃん
がんばれ~

ついに決行ですね。

私の方で、先日捕獲できた男の子リリースしたその日の晩からしっかりご飯食べにきましたよ。
すごいシャーシャー言ってたのにね。

残るはあと1匹です。
出産した形跡があるからとずっと見送ってきましたが、やっぱり子猫がいた。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
て事は、あと1匹ではなくなったって事も意味します…(-。-;)トホホ・・・

5日間も入院させてくれるなんてとても良心的な病院ですね。
チャイ君もあずきちゃんも手術さえ乗り越えれば安心ですからね。
二匹ともガンバレ!ごまママさんもファイト(*^∇^*)/

そらまめ様 > 

とりあえず捕獲成功して病院に行って来ました 
チャイもアズキも元気に帰ってきますよ! 
ありがとうございました 


ももたん様 >

成功ですワァイ♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪ 

また 毎日ご飯あげてればきっと馴れてくれるかな?って思っています

ももたんさんも猫三昧で大変ですね~ 
うちはこの2匹だけでも大変なのに・・・
私はあと この子達の母親(ずっと来てないんですけど)も避妊したいんですよね 
はぁ~ 頭が痛い事が続きますね(ノω・、) ウゥ・・・ 

とりあえず 土曜日にお迎えにいってきます 


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

