2017-05

スポンサーサイト


明けまして・・・

の 挨拶は 喪中の為できませんが・・・

今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします 

私の部屋は四畳半なんですが 半分はベット パソコンで使っていて 残りはゴマの為のスペースなんですw 

昨日も キャットタワーを注文しちゃいました((笑´∀`))ヶラヶラ  

ゴマ1匹なのに 多頭飼い用の大きいのを注文しちゃったw 

その為 私のスペースがまた減りました(ノω・、) ウゥ・・・

まだ タワーは来てないので ゴマとワクワクしながら待ってますw 



今日 ホームセンターに行ったんですが そこで昔の猫仲間に会ったんです 

久々で 話まくり・・・アハハ…(ФωФ;)ゞ 

そこの家は 元野良猫9匹いるそうですwww

うちも元野良猫なので 話も合うんです∵・゚ゞゞゞ(゚ω゚`。)ブッ 

まあ 一種の病気なんですけどね~~~ 猫拾い病ですw 

今 知り合いに 茶トラの雄子猫を探してと言われたので それもお願いしておきました 

この条件は譲れないそうなのでw 

猫の話をすると 時間が経つのも忘れてしまう・゚・(ノ∀`;)・゚・ 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

