2017-10

スポンサーサイト


岐阜での多頭飼い崩壊です

にゃんこ先生さんもブログにあった記事です 

にゃんこ先生ブログ  ←ここクリックしてね 

ペット不可のマンションで何故? 飼えないのに貰ったり 買ったりするんでしょうか?
飼いたいなら引越ししなきゃ・・・ 

何故? 避妊しないんでしょうか? 増えたら困るなら避妊 去勢は絶対です! 

近親交配になってしまい 体の弱い子になってしまう どうしてそんな事をしてしまうんだろう

この子達は何も悪くない   悪いのは責任を怠った人間です 

この子達をボランティアの人達が餌をあげたり 里親を見つける運動をしています 

SOS! この猫達を助けて !  ←ここクリックしてね

皆さん この酷い現場を見てください 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ごまママさん ありがとうございます。
小さな声でも 大きく広く伝われば この子達に光があたる可能性が広がるとおもっています。
本当にありがとうございます!

善意で引き取り始めた猫さんだけど、それが止まらなくなり、悲劇になった家は過去にもありましたね。ニュースにもなりました。不幸になったのは結局ネコさん達です。
でも、この猫さん達は、私の知っている悲劇の家と違い、まだ命があります。
是非、次なる家を見つけて寿命を全うしてほしいです。

にゃんこ先生様 >

少しでも 力になれれば・・・と 思い書いてみました 
この子達に暖かい家族が出来て 本当の猫らしい生活が出来る事を祈っています


Puriko様 >

善意でした事で猫ちゃん達を不幸にしてしまった・・・里親さんの気持ちは分かるんですが
やっぱり猫ちゃんの事を1番にちゃんと考えないと 人間も猫も不幸になるんですよね
生きててナンボですからね 
生きていれば 新しい家族がみつかるかもしれない  
人間の勝手な気持ちで 猫を不幸にしてはいけない 
ん~ なにを言ってるか分からなくなってしまった・゚・(ノ∀`;)・゚・ 
でも 1つ言いたいのは 猫ちゃんにもこの世の中で生きる権利があるんです 
人間の身勝手で 猫ちゃんの人生を終わらせてはならない 

この猫達にも 幸せな家族が早く出来るように 祈っています


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

