2017-08

スポンサーサイト


マメがついに・・・

前 マメに首輪をつけようと思ったら 暴れて暴れてしょうがなかったので やめた

が 地震もあったりして もし 家を飛び出したりしたら・・・って思ったので 

心を鬼にしてマメに首輪を再度チャレンジしました 

そしたら・・・

P1000676.jpg

赤い チェックの首輪が見えるでしょ? 

さっきまで嫌で暴れていたんですけど やっと慣れたみたいね 

黒に赤が似合うでしょ? 

マメも満更でもないみたい 





そして 昼間のゴマメちゃんずです

P1000658.jpg

お父さんの足でくつろぐゴマ 

遊んでいるマメにチョッカイを出しながら くつろいでいる所です

P1000657.jpg

ゴマ  「 昼間はおとうちゃんと一緒に寝るのが好きだにゃ  

相変わらず 可愛いなぁ~~ ゴマメちゃん.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

喋られないワンニャンにとって首輪は大切ですからね~。
私も保護ニャンコの里親さんには絶対に付けてもらいたい
ので、今のうちから慣らしておこうと思っています。

でも、嫌がるだろうな。きっと。。。

マメちゃん赤い首輪似合ってるね☆





マメちゃんお似合いですね。可愛いよ~ん。
我が家のにゃんず、みみ、桃はなんとかいいのですが‥
みるくがダメ。
トイレの水出るトコで引っ掛けて取っちゃうのv-356
取れるからまだいいんだけど取れなかったときが恐くてつけてません。
地震とか怖いんだけどねぇ。
ついでに付けてるこのネームプレートは噛み噛みして読めず‥意味無いじゃん。

ももたん様 >

嫌がるのも最初だけですよ!
マメもそうだったけど 今は何にも気にしていませんね 
うちは 鈴の音が嫌だったみたい 首輪自体は大丈夫でしたね 
ゴマは何の抵抗もなくつけてくれました 

今からならなれるのも早いんじゃないかな? 
保護した子の為に 心を鬼にして頑張ってくださいね


みぃやん様 >

黒猫は何色でも似合うので楽ですね ムフッ((´∀`*)) 
ある一定の力がかかると外れる首輪は? 
猫は狭いところが好きだから それを考えると怖いですよね 

地震が多い所だから 首輪は大事ですよね!
今は 首輪の中に書けるようになってますよ 

いいね、いいね~
名札も中に付いてるの?ますますいいね~
黒猫は赤がよく似合いますね~v-10

急に女の子っぽくなって・・・どきっとしちゃいます

そらまめ様 >

名札は中に書いてありますよ 
ゴマのは 名札が付いているんですけど マメのは首輪の中に書いてあるんです 

もし 逃げちゃって保護してくれた人が気付いてくれるか?心配ですが・・・

マメは顔は結構女の子ですが 行動は・・・|壁|´・ノω・)<ワンパク坊主です
最初に比べると 別猫になってますよ 

黒猫は本当に何色でも似合うので助かります


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

