2017-06

スポンサーサイト


パソコンデスク買っちゃった

部屋の模様替えの為に パソコンデスクも買っちゃいました 

が! その机を違う目的で使っている奴がいる

それが・・・

P1000668.jpg

さて 誰がどこにいるでしょうか? 

爆睡中のマメです 

私 「 ここはベットじゃないんですけど・・・ 」

P1000672.jpg

マメ 「 ZZZzzz・・・・・・眠いにゃぁ~  」

眠いとどこでも寝てしまうマメでした 



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは

イノチくん新しい家族が見つかって良かったです☆ 優しい方の様で一安心

パソコンディスクですか~ あたしはパソコン自体変えなきゃならないんですよ(T-T) あまりに古いパソコンなのでネット休止中なんです(^^; 頑張って稼がないと

リンクありがとうございます

リンクありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします
イノチ君、里親さんが決まってよかったですね
うちの6にゃんもイノチ君にあやかりたい!
黒猫ちゃんは魔法が使えるそうなので(そらまめさん談)、イノチ君を拝ませていただいておきま~す

わかめコ様 >

私のパソコンも古いですよ~ たまに電源入らないしねw 
いつ壊れるかヒヤヒヤです 

イノチ君 本当に良かったです 
さすがセリさん! 亀久さんって感じですね 
猫好きは団結力がある ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 

私もニャンコの為に 今日も稼いできます


あゆめ様 >

ヘッポコブログにいらっしゃいませ~ 
コメント<(_ _*)> アリガト 

イノチ君は本当に早く決まりましたね 
あゆめさんちの6ニャンズも早く決まるといいですね 

うちも2匹黒猫なので 黒猫パワー送りますね 
因みに マメ(記事に載ってる子)は そらまめさんの所から来たんですよ 

これからもよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b 

中々かっこいいデスク、そしてPCではないですか!!
そのインテリアにまたフィットしてるクールな黒ネコさん。
寝ててもクール!
この黒ネコさんはデスク買うともれなく付いてくる、、、わけではないですよね??

Puriko様 >

黒猫プレゼント期間は終わりました(( ´∀`))ゲラゲラ 
寝てる時はいいのですが 起きているとパソコンどころじゃないですよ 

パソコンは本体は いいのですが液晶は結構古いですよ 
新しいのが欲しいですが お金が・・・ 頑張って働きます 

新しいパソコンデスクですか~。いいな~♪
マメちゃんの寝顔も可愛いな~♪
ここでお昼寝されてたら、パソコン画面より
マメちゃんのお顔をずっと見ていたい気分になりますね~(笑)

とらーなママ様 >

このパソコンデスクはメチャ安なんです 「 ニ○リ 」で買いました 8000円弱でしたよ
腰が悪いので 椅子に座ってパソコンやらないと30分で腰にくるんです 
椅子にしてからは どれだけ座っていても腰はいたくならないので 買って良かったです
マメはよくここで寝るんですが 寝てる時はいいのですが 起きていると キーボードの上に
乗ってしまうので パソコンどころではないですね 

ゴマもマメもはっきり言って|壁|´・ノω・)<可愛いです(親ばか)

可愛い寝顔

マメちゃんいたずらっこだね
縞模様・・・写真だとよくわからないけど出てきたんですか?
両親黒猫なんだけど

マメちゃんの寝顔
すごく可愛い~
こういうのってたまんないですねv-398

そらまめ様 >

マメは本当にいたずらっこでゴマに付きまとっています。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ゴマのストーカーですね 
本当によく食べ(ゴマのご飯まで綺麗に・・・)良く寝て 良く暴れています
よくゴロゴロ喉を鳴らしているしね
おっと~ 今も背後からゴマを襲っていましたよ 

良く見ると縞模様ですよ とくに手足ははっきりしてますよ

寝顔はどの子も天使ちゃんですね~ 癒されます


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

