2017-05

スポンサーサイト


2回目のワクチン

本日 マメの2回目のワクチンに行ってきました

マメのワクチンと爪きり  ゴマの爪きりです

病院に行く途中の写真です

P1000632.jpg

ゴマ 「 どこに連れていかれるにゃ? マメを守るにゃ  」

マメ 「 お・お・おもいでちゅ~  」


と 何故か マメの上に乗っているゴマです


こんな たくましいゴマ?? も病院の診察台の上の乗せられたとたん 

私ではなく 先生にしがみついていました(ノω・、) ウゥ・・・

マメは緊張して肉きゅうに汗を掻きまくり 耳を震わせていました 

でも 2匹とも良い子にしていました ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

因みに ゴマの体重 4.28kg  マメの体重 1.5kgでした 


話は変わって・・・例の「サボテン」ですが 

こうなってます 

P1000635.jpg

サボテンからいっぱいツボミがでてきました 

これ 下までずっとこうなっているんです 

P1000633.jpg

ちょっと気持ち悪い気もするんですが・・・

これ 全部咲いたらどうなるんだろうか? 

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ゴマちゃん、マメちゃんをしっかり守ってる!
「大丈夫、怖くないから」って!
先生にしがみついちゃったのは御愛嬌で。

サボテンってすごい生育力ですね~。
このまま行ったら家がサボテンに制圧されて、サボテンハウスになっちゃう?
植物の力ってすごいですね~。

サボテンの写真を見るとアスパラガスにも見えてくるねぇe-451
これが全部咲いたら 壮観だろうね!

マメは大好きなゴマだから上に乗られても我慢しているんだろうな
もっと仲良しにな~れv-415

Puriko様 >

守ってるんだか パニックになってるんだか わかりません((笑´∀`))ヶラヶラ
私としては 守っているって思いたいです 

先生もまさか 自分にしがみついてくるとは思っていなかったみたいで ビックリしてました

サボテンハウスになりつつありますよ
サボテンは これだけじゃないので・・・庭をみたらビックリですよw
植物ってほんと凄いですね~


まるみ様 >

アスパラ・・・? 
よっぽどお腹すいているんだね~

マメは本当にゴマが大好きだからね 
多少の事は 我慢するみたいね 

仲良くなってくれてほんとにうれしい~

そして、全部に花が咲いたとこ見たくて見たくてたまんない
絶対写真とってのっけてね
楽しみにしてるね


ゴマちゃ~ん!先生にしがみついてどーすんのーー!
ままはとっても寂しかったでしょう・・・

サボテン、全部はなが 咲くのかなぁ。
咲いてくれるといいなぁ、楽しみですね。

そらまめ様 >

最近は 本当に仲良くなってきました
一緒に ご飯たべたり くっつきはしませんが 同じ所で寝たり 
私も嬉しいですワァイ♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪

サボテンは 朝早く咲くので なかなか撮れないんです 
でも 頑張ります^^


みぃやん様 >

ママはとっても寂しかったですガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
先生もビックリしてました Σ(・ω・ノ)

みぃやんさんもサボテン楽しみなのかしら?
頑張りま~~す


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

