2017-05



さよなら ゴマ

P1000614.jpg

ゴマの背後に誰かが!!!

恐ろしい目つきで・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

P1000613.jpg

ジィーーーーーーー 

この恐ろしい奴は 徐々にゴマに迫ってきたのであった 

そして ついにゴマの目の前に現れたのであった

P1000615.jpg

私 「 ゴマ~~~逃げてぇ~~~~~!  」

恐ろしい奴 「 ニャ・ニャ・ニャ・・・ もう 遅いにゃ 

そして ついにゴマは・・・・ 

P1000616.jpg

ゴマ 「 「にゃぁああああああああ・・・・・  」

可愛そうに・・・ゴマは 食べられてしまいました (哀ノω`)゚+.゚゚+.゚



劇団ゴマメ いかがでしたでしょうか? 

● COMMENT FORM ●

物陰から獲物(?)を狙っているマメちゃんの姿にカックンv-10
ヤラレマシタ・・・かわいいっe-266
私もじ→って見つめられた~いv-237

タイトルにどきり。
でも、劇でよかった!
マメちゃん、大きなゴマちゃん食べて、さぞかし大きくなったことでしょうね!!

すっかりしっかり家猫のマメちゃん
楽しいゴマメ劇場だね

こちらの兄妹にもエールを送ってね
今週末、斗馬兄ちゃんと愛ちゃんがホームステイだよ

こんばんは☆

仲良しになってますね! マメちゃんに食べられてるし(笑)
うちの黒猫「はな」は、今日も箱入り息子の「ひじき」に追いかけ回されていました(^^; ハナは猫が苦手だし(自分が猫なのに)、ヒジキは遊びたいし… ハナは10年も前の夏、調度マメちゃんくらいの時に、野良猫に出くわし怖い思いをしたのがトラウマみたいなんです。 ヒジキとモズクが居るようになって4、5年 少しは慣れたようですが、仲良しまではまだまだ遠い~(=_=;)

まるみ様 >

マメは 何にでも飛びかかってくるよ 
今度試してみてごらんなさいな 
前 見たときより 大きくなっているよ


Puriko様 >

タイトルにビックリしましたか?
ゴマメ劇団です 
これからも ゴマ&マメが色々やってくれるでしょう 
お楽しみに! 
ゴマが食べられ マメがゴマになりました・・・∵・゚ゞゞゞ(゚ω゚`。)ブッ


そらまめ様 >

すっかり家猫ですよ 
ゴマを従えて・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

斗馬君 愛ちゃんもいよいよホームステイなんだ♪ 
良かったぁ~~*:.。☆..。.(´∀`人)
新しい家族ができるといいな  
また 報告してくださいね 


わかめコ様 >

仲が良いのか 悪いのか? 分かりません* ̄∇ ̄)ノ” ァィ♪
マメは ゴマにどれだけ怒られても 怯む事無く向かっていきます
ゴマが根負けしている感じですね 
わかめコさんちニャンズも 早く仲良くなれるといですね~ 
うちは 猫団子見れるように 頑張ります

マメちゃんの『獲物を狙う眼』がいいねぇ☆

とっても仲良くやってますね。

でも‥タイトルが‥ちょっと‥あーーーびっくりした!

みぃやん様 >

マメは狙った獲物は逃しません 【ミカン箱】ΦωΦ*)ジー 

毎日 ゴマが狙われています 

タイトル・・・ビックリさせて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

