2017-08



サボテンに・・・

前に紹介した 「サボテン」 に な・な・なんと!!!!!!

花が咲きました 

P1000598.jpg
 
こんなに綺麗な花が咲きました 

しかし うちの庭・・・草だらけじゃん 早く綺麗にしないと ゴマのお散歩できないじゃんね 


● COMMENT FORM ●

おぉ~!みごとなサボテンの花が咲きましたな
もしかして眺めは二階からが特等席かしら?^^
超豪華で素晴らしいぁv-392
ゴマちゃんにもぜひ庭からサボテンを眺めさせてあげてくださいなv-397

きれいな花が咲くんですね~。知らなかった。
うちのは草が大好きなので、たくさん生えてた方が、きれいに刈られてる時より多分好きです。
ゴマちゃんと違い、野性児なので。。。

え~?
これ、本物なの?
すごいですねぇ!!
こんなゴージャスなのフラワーパークでも見られないかもしれません

サボテンがこれほど大きくなるということは、そりゃあ草も栄養OK、日光OK
ってことですよね~

へぇ~。サボテンってこんなキレイな花が咲くんですね~☆

ちなみに。。。お庭の草なら我が家も負けませんよ!
もう手の施しようがありません。
間違いなく蚊に刺されるし、ハチさんやムカデさんもたくさんいますから。
冬になるのを待つべし。。。

まるみ様 > 

2階からしか見えませんよ~
今度 来たら是非見てってね~ 咲いてればですけどね
まるみは草取り得意だから 草取りしに来てくださいな


Puriko様 >

こんな綺麗でおっきい花が咲くとは 思わなかったw 
虫がいっぱいいるから・・・ゴマは行きたいみたいけど 私はちょっと・゚・(ノ∀`;)・゚・
ヒメちゃんは 野生児なんだね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 


そらまめ様 >

これは本物のサボテンの花ですよ
造花っぽいけど・・・ 本物です
浜松のフラワーパーク1回行ってみたいですよ 綺麗って噂は聞いています 
今度 連れてって~~~~ ォ願ィ★ 人´ω`*)(*´ω`人 ォ願ィ☆
日光は最高ですよ ばっちりです


ももたん様 >

そうそう 蚊・蜂・ムカデなどなど 色んな虫がいるのでいきたくないんです
ゴマには悪いんだけど 無理です 
やっぱ秋から冬がいいですよね~ 
今は部屋の中から眺めています・・・

お久しぶりです☆

サボテンのお花スゴイキレイですね(*'o'*) こんなに大きなお花は見たことがありません!

お庭の草、うちのニャン達ならへっちゃらそうです! うちの「もずく」なんてセミをどうやってか捕まえてくるんですよ(^^ゞ ミンミン鳴いているのを誇らしげに見せに来ます(*´艸`) 短足で、高いところが苦手なので不思議です(~-~)

わかめコ様 >

お久しぶりです 
喜んでもらえてゥレスィ━━(>ω<人)━━♪♪ 

「もずくちゃん」セミ捕まえるんだぁ~ 凄い!
うちのゴマは・・・おっとりしてるんで捕まらないと思いますw
わかめコさんに 褒めて欲しくて持ってくるんでしょうね~ 
可愛い~  .+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ 
うちは オモチャを誇らしげに持ってきますよ((笑´∀`))ヶラヶラ


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

