2017-04

スポンサーサイト


これって仲良し?

ゴマとマメの最近なんですが・・・

これって仲良いのかな? どう思います? 




マメがゴマにチョッカイ出して いつもこんな感じなんですが・・・

マメのゴマ大好きっぷりは 凄いです 

ゴマがご飯を食べれば マメも同じ物を食べる 

ゴマが水を飲めば マメも水を飲む 

ゴマが寝れば マメも寝る 

ゴマが草を食べれば マメも食べる

ゴマがネズミのオモチャで遊べば マメが横取りするし 

ゴマが走れば マメが追う って感じで 最近はゴマのマネばかりしているマメです 

2匹が仲良くなるのも時間のもんだいかな?
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

仲良しです^^b

ゴマちゃん ちゃんと手加減してますね~
ひょっとして 毛づくろいしようとしてたのかな?
マメちゃんの「ゴマちゃん大好き!」オーラもリアルに伝わってきました(笑)

すごいね~

結構仲良くなってるんですね

愛ちゃん載せてくれてありがとう

目やにきれいになって、いいかんじです
でも、画像見てると、マメちゃんの方がめっちゃ活発で
やんちゃですね

他の兄弟のトウマ君は、すっごくいい子で普通に家猫性格です。ナオ君がビビリです。
ナオ君は最後までマメちゃんといた子で、マメちゃんがお嫁入りの日、TOKKOさんの2階から大声でマメちゃんを呼んで(泣き叫んで)いた男の子です。

同じ兄弟姉妹なのに、性格ぜんぜん違いますね~

ゴマも嫌なら逃げていくだろうから
案外悪い気はしていないんじゃないかしら?
ゴマメ団子が見られる日も近いかも・・・^^

にゃんこ先生様 >

コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト 
マメのゴマ大好きオーラは凄いですよ
まぁ その割りに ゴマの顔面蹴っ飛ばしていますけどね 
ゴマも耐えてますよ 
でも ちょっと迷惑顔ですけどね 


そらまめ様 >

結構仲良くなってきてる感じです 
最初はどうなるかヒヤヒヤでした 両方で威嚇してましたからね 
でも 最近は 安心してゴマに任せられます
愛ちゃんも 目が良くなってきてるみたいで 良かったです

マメをお嫁にもらった時 ナオ君の寂しそうな声・・・たまりませんでした 
早くみんな 新しい家族がみつかるといいですね


まるみ様 >

嫌ならゴマは逃げる・・・だから君から逃げるのか!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 
ゴマメ団子は冬に見れるかもね 
お楽しみにね

仲良しじゃ~んv-10

ごまちゃんがちゃぁんと相手をしてあげているんだね。
まめちゃんもごまちゃんが大スキなんですね、なんでもマネして追いかけているのかな?

デレデレ♪

どもー♪
カワユイからみ動画ですなぁ~v-238繰り返し見ちゃったよv-10
ごまっちも、どーやらまんざらでも無い様子。んもう、じらしちゃってぇv-238
イヤよイヤよも好きのうちってねv-219
あ、もしかしてツンデレ?ごまっち、ツンデレ発覚か!
そんな私はデ~レデレ~v-10今日も動画でデ~レデレ~v-223
気持ちも和むってヤツです。ホント、ありがたいこっちゃです。
次回にも期待しとりまっすv-16

みぃやん様 >

微妙にゴマが迷惑顔にみえるんだけど・・・

マメは相当ゴマの事が大好きですよ
ゴマが行く所行く所 くっついて行きますよ~ 
これから もっと仲良くなってくれるといいなぁ~


かっさー様 >

ツンデレ・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ 
そうなのかもしれない 

まぁ 動画を勉強しようと思ったのも カッサーのおかげですから^^
これからも 和みの動画が撮れればって思いますわ~
ゴマは・・・ちっと迷惑顔な感じなんだけど どう?


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

