2017-06

スポンサーサイト


マメの姉妹

マメには 姉妹(兄弟)がいる 

マメを合わせて4匹 女の子2匹 男の子2匹

今日は 女の子を紹介します 

SH370038.jpg

「 ZZZZZzzzzz・・・・ 
本日のマメです  良く寝 良く食べ 良く遊ぶ・・・元気いっぱい

ゴマとの関係は 最近はゴマに襲いかかっています 

ゴマの背中 首に摑まったり そして ゴマに怒られの繰り返しの日々 

あ! 今日は姉妹の紹介でした 

200907122048001.jpg

 こんにちわ~ 愛だにゃ~ 
愛ちゃんは 姉妹の中でも 唯一グレーの子なんです 

他の子はみんな真っ黒 

なんかフワフワな感じですね~ 毛並みも違うのかな? 

今はちょっ目ヤニが出ているんですが 可愛い~~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

まだ 新しい家族が見つかっていなくて今は「そらまめさん」の家で可愛がられています 

現在 里親さん 募集中です 

マメの姉妹だもん 良い子ですよ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 

詳しくは・・・

そらまめ日記 猫と暮らす会 ←ここクリックしてね


なんだか マメの写真がでかくなってしまった 

自分の携帯で撮ったのと送られてきた写真では 大きさが変わってしまう・・・ 

すいませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

黒猫マメちゃんもかわいいけど
グレー猫アイちゃんもかわいい~♪
壁|〃´△`)-3ムハァ~♪たまらん!

思わず「かわいい・・・」と つぶやいたら 我が家のララが返事しながら近づいてきた(笑)
自分の事を言ってると思ったみたいです(笑)

どこの子でも可愛いのは可愛いですよね~^^
素敵なパートナーが 愛ちゃんにもみつかりますように☆彡

マメちゃんの寝顔を見ていると自然と目尻が下がってきます。
可愛いな~♪
愛ちゃんはホント、毛がフワフワっぽいですね。
早く素敵な家族が見つかるといいですね。

仔猫の順応性ってすごいですね。
マメちゃん、ちょっと前までシャーシャー威嚇していた子にはとても見えませんね。
愛ちゃんもそらまめさんがカンガルー方式で子育てしてるみたいなんで、もう人馴れはバッチリかな?

我が家にはもう仔猫は迎え入れられそうにないので、マメちゃん見て楽しませてもらいますね(*^-^*)

マメちゃん、めんこいですっ☆ ゴマちゃんと仲良くなれるのも近そうですね(*^O^*) うちの黒猫「はな」は未だにシャーシャーして近寄せません(T-T) 唯一のオス「ひじき」がたまに追い掛け回すのですが、大変な騒ぎになります(=_=;) かれこれ5年です…

愛ちゃんもめんこいっ(>_<) ロシアンブルーみたい(☆_☆) 新しい家族が早く見つかりますように☆彡

にゃんこ先生様

にゃんこ先生さんは ららちゃんに相当言ってますね
        |壁|´・ノω・)<かわいいって♪

まぁ 私も相当言ってます 
はっきり言って 可愛いですもんね~ 
どこの家の子も本当に可愛い 猫ちゃん最高!

とらーなママ様

マメは寝てる時は 本当に可愛いんです^^ 
でも 起きている時は・・・暴れん坊ですよw 
まぁ 仔猫なのでしょうがないですんけどね 

マメの寝顔動画なんですが 撮ったんだけど 暗すぎたw 
黒猫は 難しいです・゚・(ノ∀`;)・゚・

ももたん様

ほんと あのシャーシャー娘が ここまで人間に慣れるなんて今では ゴロゴロ言いながら どこに行くにも一緒ですよ 

愛ちゃんに会ったらどうなるんだろう?
覚えているのかな? 

私は マメをうちの子にして 良かったと思っています 

わかめコ様

今は 仲良しなのか?仲が悪いのか? 
良く分かりません・゚・(ノ∀`;)・゚・ 

マメは絶対ゴマが大好きですよ 
微妙なのがゴマなんだけどね 嫌いではないと思います 

愛ちゃんも そらまめさんが愛情込めて育ててくれているので きっと 良い子になってるでしょう


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

