fc2ブログ

2024-03

ゴマメの病院日記


今日 マメのワクチン注射と爪きり お腹の虫のチェック そして ゴマの爪きり行ってきました

マメのお腹の虫は いなくなりました ヮァィ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!! 

ワクチンも無事終わり 爪切りも終わった 

ゴマも爪きりしたんだけど・・・ゴマの方がビビリでしたw 

病院に行く前も キャリーに入ってくれないし きっとマメが来たから自分は捨てられるとか思ったのかな? 

そんなことは 絶対無い! ゴマもマメも大好きだよ 

キャリーはまだ1つしかない為 ゴマはキャリー マメは洗濯ネット・・・

でも なんとなく一緒に入れたらどうなるかな?と思い  入れちゃいました 

結果は こうなりました

SH370025.jpg

きゃ~~~ この2ショット最高♪ 

夢にまで見たこの2ショット 

可愛い~~~~2人とも可愛い~~~~ (親ばか!)


でも 帰ったら 元にもどりましたけどね ((笑´∀`))ヶラヶラ

SH370030.jpg



スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●

わーい
見たかったツーショット

ゴマちゃんマメちゃんは、ホントは迷惑な話しだったのかもね
でも、きっとそのうち自然に仲良くなっていってくれると・・・

信じたいですね~

ワクチンから検便から、いろいろやってくれてありがとうございます

こんばんは! ご無沙汰しちゃっててゴメンナサイ。
ゴマちゃんとマメちゃんの2ショットですね~♪
私も早く見たかったです~。
少しずつ距離が縮まっているようなので、本当の2ショットが見られる日も近いかな?
↓の動画も とっても可愛かったです~♪

正直、このツーショット。。。
親子にしか見えませんv-237

カワイイなぁv-238寄り添う二人。。。
たとえキャリーの中だとしても、やっぱり距離は縮まってますね。

ゴマちゃん、マメちゃん、通院お疲れ様でしたv-22

夢のショットですね!
最高!

親子か兄弟にしか見えませんよ~。
病院行くから少し不安そうですね。

嫌だよね、病院は。でも本当はいいことする所だから我慢してね。

いいなぁ~

夢にまでみた2ショット!!
羨ましいなぁ。

キャリーの中というのは内緒にしておこう‥

マメちゃんが『大人』になればきっと夢じゃなくなるよね。
お子ちゃまは遊びたいも~ん。

大人になりきれない子が家にはいますが‥がはは‥(涙

そらまめ様

ワクチンや検便は 当たり前の事ですよ
マメの健康の為です 

この2ショット 本当の仲良しにはまだなっていませんが
お気に入りの2ショットです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

とらーなママ様

ご無沙汰です
ブログも暫く 更新されなかったので どうしたかな?って思ってました 
何もなく良かったです

少しずつですが 距離は縮まっていると思います 
寒くなれば ゴマメ団子がみれるかも? 

ももたん様

親子ですよね~ 
親役のゴマの方がビビリですけどね( ´艸`)ムププ

キャリーの中で喧嘩すると思っていたけど 寄り添っていて
思わず病院の待合室で撮ってしまいました
しかも「 可愛い~ あんた達最高 」とか言ってしまったしw 

来月も2人揃って病院行ってきます

Puriko様

そうなんです! 夢の2ショット*:.。☆..。.(´∀`人)

ゴマの顔が不安?不満?な感じですね 
ゴマもマメもお互いがいたから 今回の病院も頑張れたのかもね 
これからも 助け合っていって欲しいです

みぃやん様

これからは キャリーじゃなくても 寄り添っていてほしいですね 
マメは大人になれるんだろうか? 
それが心配です

みぃやんさんちも  団子3兄弟になれるいいですね~


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し