2017-11

スポンサーサイト


マメはゴマが大好きなの

最近のゴマとマメなんですが・・・

マメはゴマが大好きで 一緒にいたい 遊びたい感じなんですが 

ゴマは・・・(`Д´) ムキー! って感じですかね 

でも なんだかんだ言って ゴマもマメに近づいて行ったりもするんですよね~

 まぁ こんな感じですよ 



最後 マメがゴマに怒られて ビックリΣ(・ω・ノ) してましたw

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うふふ♪

仔猫らしい「空気読まない」感じがかわいい♪
(あくまで「読めない」ではなく「読まない」_・)ぷっ♪)

猫同士って 最初はどうしても先住猫さんが威嚇するよね~
でも 時間が解決してくれるし^^b
仲良しになるのもすぐかもよ~(〃▽〃)

マメちゃんにしたら、すべてが遊び相手で遊び道具なんですよねぇ~(笑)
ゴマちゃんのしっぽなんて特にすてきな遊び道具!!
ゴマちゃんにしたらいい迷惑でしょうけど...
かわいいやつ!って思っていることと思うのですぐに仲良くなりますよ。

マメちゃん、さすが仔猫っていう元気な動き。
動画っていいですね。

私も研究してみようかなぁ。動画。

マメちゃんのゴマちゃんへの無邪気な愛情がすてきです!

二匹を見ているとまんま親子だねぇ^^
どんなふうに仲良しになっていくのか楽しみだわぁ!!

にゃんこ先生様

まったく空気を読まないですね 
でも それが仔猫なんですよね~ ( ´艸`)ムププ

ゴマも最初は結構威嚇していたんですけど 今は殆んどしませんよ
仲良くなるのも時間の問題かな? 
楽しみ~~♪

ダヤン様

完全にオモチャですね 
ゴマの首につかまったり 猫パンチしたり 追っかけまわしたり ゴマは本当に迷惑顔((笑´∀`))ヶラヶラ  

でも もう少しで仲良くなれる気がします 
なんだかんだ言って 側に来ますからねw 

Puriko様

ピョンピョン跳ねまくています 
仔猫ですね~ この動きは・・・

動画は面白いですよ
私は 友達が猫好きなんだけど 猫アレルギーで触れないけど ゴマを見たいと言うので 動画を勉強しました 
圧縮さえできれば簡単ですよ フリーソフトがあるから頑張ってください 

まるみ様

大きさ的には 親子だね~ 
でも まだまだ親子にはなれないよ・゚・(ノ∀`;)・゚・ 

まぁ こっちに帰ってきたら会わせてあげるよ
ゴマは人見知りだけど マメは大丈夫だからさ

ほんとにすっかり家猫になっちゃいましたね
こっちはね、風邪引いて目薬させなくて大変です
びびりに戻ってるし~

あの日泣き喚いて大騒ぎしてたマメちゃんと同じ猫とは思えないほどの変化ですね

やっとこさ

見た見た♪動画三連発♪
パソのモニターの前でニタニタしてる自分に気付いたわよ・・・。人様に見せられないわv-12
けど仕方ないよねーっ!カワイイんだもん!すっげプリティーなんだもん!
ちびにゃんこの動きって、どーしてこーもキューンとしちゃうのかしら~んv-10
ちょいちょい前足がたまらん!
うふふ・・・あーたも親バカ道一直線ですわねv-8
また今度、ゴマメ自慢を聞かせてねん♪

そらまめ様

すっかり家猫 ゴマの子分になりました 
しかし 2匹とも朝早起きなもんで 私も・・・(―Д―)。o○

マメもたまにクシャミしてますよ 
明日 また病院行ってきます

本当に同じ猫には見えません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

かっさー様

やっと観れたかい 
君の頼みだから 頑張って動画を載せられる様になりました

かっさーのニタニタしている所が想像できるよ 
本当は 仲良く寝てる所とか撮りたかったんだけど 
もう暫くは無理かな? 
今度は 生ゴマメ見にきてね 

やっぱり子にゃんこは遊びたいもんねぇ。
ごまちゃんが怒るのもわかるわ。

そんな2人もそのうち仲良しになるよ‥きっと‥
まっ、我が家の3番目はどうもまだまだ子供気分が抜けずウザがられてますが‥

みぃやん様

ゴマが寝ようとしても マメの攻撃にあって怒っています 
マメはまだ小さいから しょうがないですけどね 

もう少ししたら きっと仲良くなってくれると思います
ってか 思いたいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

どこのお宅も 大変ですね~


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

