2017-04

スポンサーサイト


動画 パート2



この箱は ゴマのオモチャで 去年作ったものです 

ダンボールに穴あけて オモチャ入れて取り出すものです 

マメも遊ぶか試したらこんな感じでした 

箱がつぶれているのは マメがくる前 ゴマが遊んでいたら ゴマが重たくて・・・

つぶれたんです (〃^∇^)o彡☆あははははっ 

こんな感じで ワンパク娘は元気いっぱいですよ 

この動画 動きが遅い気がするんですけどw 


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

携帯からは動画は見れないようです(T-T)
ゴマちゃんとマメちゃん見たかった~(>_<) 残念
あたしは、ブログしてませんよ(*^o^*) 三日坊主になりそうで(^^; 余裕があるならしよっかな~とたまに思うのですが、今はコメントばっかりです(^o^)

いいねぇ~!

ビールの箱ですか?
いいですねぇ。ごまちゃん、楽しそうだわ。
私にも作れそう☆
ところで、ごまちゃんは頭を突っ込みませんか?

家の桃がティッシュ箱に頭突っ込んでぱにくったのを思い出しました。
ちょっと穴を小さくしたら大丈夫かしら。ふわふわボールもv-218

わかめコ様

携帯からは見れないんです 

ブログやりましょうよ 
私も結構 サボりんですよ~ 
時間のある時だけでいいじゃないですか(・∀・)/ ハーイ
わかめコさんちのニャンコも見たいなぁ~ 
        【ミカン箱】ΦωΦ*)ジー

みぃやん様

これは 缶コーヒの箱ですよ 
箱に穴開けただけですから 誰でも出来ますよ^^ 
この子は ゴマじゃないですよ
       |壁|´・ノω・)<マメです 

ゴマはたまに遊んでいるけど 今はマメに取られて遊べませんw 
マメは たまに頭突っ込んでいますよw 

穴は ボールと手が入るくらいですね 
この穴は 缶コーヒーの底の大きさですよ 
丁度いいみたいですw 

因みに マメよりゴマの方が上手です


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

