2017-09

スポンサーサイト


奇跡の日

今日 6月22日は 奇跡の日です

2007年 6月22日 ゴマの前にいた「ダン君」の命日です

070605_1722~01

前にも書きましたが 保護した時は 末期の腎不全でどうしようもなかったんです

うちに来て1年で亡くなってしまいました 

そして 2ヶ月後 8月22日に「ゴマ」と出会いました

070824_2000~01
 

そして 病院に行ったら 生後2ヶ月と言われました 

っと言う事は・・・2ヶ月前って事は・・・6月22日ですね・・・ダン君の命日Σ(・ω・ノ)

私は ゴマはダン君の生まれ変わり??? かなって勝手に思っています

今日6月22日は ダン君の命日 と ゴマの誕生日です


しかし ゴマとマメ そっくりだなぁ~ 


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

!!

ゴマちゃんとマメちゃん確かに見分けがつかないかも(^^;
ダンくん! ケモケモなんですね! 我が家の「ひじき」と同じです(^o^) 右ヒゲあたりの模様、ひじきにもあります! ちょっと驚きです(゜゜) ダンくんはワイルド系ですね~
ごまママさんに保護されたダンくんは幸せニャンです。 遡って読みました。 なんだか「わかめ(オス)」を思い出しました。ドラえもんの様な模様で、顔の形はと手だけが白いのがダンくんと重なるものがありました。ひじきと兄弟でとてもイイ子でした。突然の事故でお空に逝きましたが、きっとイイ子過ぎて神様が、やっぱり返してほしくなったんだと思います。ダンくんもきっとそうです!
ゴマちゃんはきっとダンくんの生まれ変わりですよ(^-^) 6月22日はキセキの日ですね! 私も出来ることなら、生まれ変わりの猫に逢ってみたいです(^O^) 3匹もいるので無理ですがね(^^;

わかめコ様

ゴマの小さい頃にそっくりなんですよ 
黒猫は一緒なのかな? 
でも 性格はまったく違いますね 
ゴマは本当に大人しくて いい子でしたよ~ 今もおとなしい子なんですが マメは・・・ワンパクでゴマに猫パンチするし 追っかけるし大変です((笑´∀`))ヶラヶラ  

ダンの事もありがとうです いい子だから神様の元に早くいってしまったんですね 
忘れられない日になりました 

わかめコさんはブログ書いてないんですか? 

あると思います^^b

生まれ変わり^^b決定!
急いで毛皮を着替えたら「黒」でした!みたいな(笑)

くるねこ大和さんの「やつがれとちび」を読んだら
生まれ変わりって 信じたい!って思いました。
だから ゴマちゃんはダンくんの生まれ変わりなのだ♪
奇跡の日に乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪
おめでとう ゴマちゃん♪

それはものすごい奇遇ですね。
私も生まれ変わりと信じますね。

ゴマちゃん、小さい頃、マメちゃんと瓜二つ!

余りにも似てるから、ゴマちゃん、まだマメちゃん見てびっくりしてるのかな。自分がそこにいる!と思って。

にゃんこ先生様

急いで着替えたら「黒」・・・((笑´∀`))ヶラヶラ

黒は誰でも似合う色だから そうしたのかな? 

やっぱ生まれ変わりだ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ゴマに会ったのも偶然?ダン君が引き合わせてくれたと思っています

Puriko様



信じてくれて<(_ _*)> アリガト


本当にこの2人は そっくりなんですよ
性格は正反対ですがねw 

あまりに似ていてゴマが逃げているのかな?





ゴマちゃんがダン君の生まれ変わり?と、一番最初に感じた時の
ごまママさんの驚き、わかる気がします。
私も生まれ変わりだと思いますよ。
6月22日は本当に奇跡の日ですね。
ゴマちゃん、お誕生日おめでとう!
ダン君のぶんも元気で長生きしてね。

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト 

ゴマやマメがダン君の分まで 長生きしてくれると嬉しいです
これから楽しく暮らしていきますよ~
6月22日 ばんざ~いヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
因みに ゴマは2歳です^^


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

