2017-09

スポンサーサイト


今日のマメ

昨夜 なんと 威嚇マシーンと言われた「まめ」 

4日目にして・・・  な・な・なんと!  「一緒に寝ました」☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

「まめ」が顔を舐めたり 腕枕したりΣ(・ω・ノ) ビックリ! 

結構 私には慣れてきましたね (・∀・)/ ハーイ

残るは・・・ゴマだけなんだけどなぁ~

今日は ゴマが「まめ」が来てから初めて自分から部屋に入ってきたんです 

暫く匂いを嗅いだり キョロキョロしていたんですが 

マメがゴマに近づいて行ったら 「 シャー!」っとゴマ(ノω・、) ウゥ・・・ まだ駄目だ

もう少し様子をみるかな ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


さて 今日の「まめ」です 

ちっと暗くてすいません (*_ _)人ゴメンナサイ

P1000541.jpg

「 眠いにゃ~Zzz…(。pω-。) 

まだ 目ヤニが出ているので お目目がはっきりしてませんが・・・これから美人さんになりますよ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ホント、かわいい顔してる、マメちゃん。
女の子だし、仔猫だし、ゴマちゃんもすぐに慣れてくれますよね。。。

こんばんは

また来ちゃいました☆
ごまママさんには、まめちゃん慣れてきたんですね♪
ゴマちゃんとも早く仲良くなれるといいですね(^^)
我が家の黒猫「はな」は猫が嫌いらしく、今は他の2匹と5年は一緒に生活してますが、未だに威嚇してるんですよ(TДT) 以前よりは良くなってますが、はなは11歳なのでもう諦めてしまいました(ーー;
そうならないことを祈ってます(>人<)

すごいね~

だいぶ慣れてきたみたいで
ほっとしました~

ご飯もよく食べてますか?
わがやの愛ちゃんは、まだシャーって言ってるしちょっと食が細くて心配です

Puriko様

ゴマの気持ちに任せて気長にならしていきますね
マメはワンパクいたずらっ子です

わかめコ様

いらっしゃ~い 

マメはもう 威嚇はしませんよ 
部屋にいれば べったりだしね ちっかいだされてますw

わかめコさんちも黒猫いるんですね~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
黒猫大好き~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

頑張って馴れるように頑張りますね

そらまめ様

今は一切威嚇しませんよ 
今の悩みは 夜中の1人大運動会です((笑´∀`))ヶラヶラ
元気いっぱい 私の布団の上を走りまわっていますw 
ご飯もよく食べ うんP-もいっぱいしてますよ

月曜日にもう一回 病院に虫がいなくなったか見てもらいにいってきますね 

マメちゃん可愛い~♪
もうすでに美人さんですよ!
眠そうなウルウルしたお目々、抱っこしたくなっちゃいます。

うちは2ニャンが仲良くなるまでに、2ヶ月くらいかかったかな?
今もホントに仲が良いかは???ですが(笑)

とらーなママ様

お目目がウルウルしてるんです

ほんと おもわずナデナデしてますよ

2ヶ月かぁ~ うちはどのくらいで仲良くなるんだろうか?
気長に行きましょうか 


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

