2017-05

スポンサーサイト


新しい家族

何から書けばいいんだろうか・・・

そらまめさんのブログを見ていたら 里親募集していた 

いつもなら あ~~可愛いなァ~ こんな子家にいたらいいなぁ~ とか思うだけなんだけど

今回はなんだかこの子メッチャ気になるって思っていた 

少し迷ったけど 黒猫だから? なんでか私もわからないけど 気が付いたら そらまめさんにメールし
ていた

で 譲渡当日(昨日 6月15日) 高速で2時間 彼女?彼氏?に会いに行くかのような気持ちで 

あっと言う間の2時間でしたw 

そらまめさん TOKKOさんに会うのも緊張~~~~! 

でも 会ったらメッチャフレンドリ~で初めて会った気がしない 

|壁|´・ノω・)<私は人見知りなんですw でも 誰も信用してくれないけどねwww 

そして 彼氏・・・じゃなくてニャンコちゃんと初対面♪

なんと!!! そらまめさんのブログにも書いてあった通り シャーって言う威嚇じゃないんです 

カッ! プシュッ!みたい感じですね なかなか変わってますね よっぽど人間が嫌いなんでしょうね

でも メッチャ可愛いですよ~ 威嚇バリバリですが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

帰りの車の中では 洗濯ネットに入った「マメ」を膝の上に乗せて帰りました 

静岡位まで来たら なんと!Σ(・ω・ノ)  寝てました マメ・・・さっきまでの威嚇は? 


家に着いたら ゴマがお迎え・・・

マメをゲージに入れたら ゴマとマメの威嚇合戦! 

この戦いは 今も続いています ってか ゴマがまったく近寄らないです・゚・(ノ∀`;)・゚・ 

まぁ まだ二日目だからね これから これから・・・ 

でも 今日は マメ 猫じゃらしで一人遊びしてました .+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

昨日は 夜中1時半にマメに起こされ・・・4時頃までは 記憶があったんだけど 気が付いたら5時半
だった

今日は寝不足で仕事でした 頭がぼ~~~~~っとしていました(いつも・・・かもw)

でも 昼休みにお昼寝をしたので 午後は復活*:.。☆..。.(´∀`人) 

あ! そうそう 昨日ゲージに入れたはずのマメ・・・ドアが開いてないのに ゲージの外にでていた

どっから? イリュージョンだ! 

なので 部屋に放していますよ~ 

トイレもちゃんとできているので 安心です 

ちょっと眠いので 何を書いているのかわかんなくなってきちゃいました
         d(>∇<;)ゆるちて♪

では 最後に 車の中で撮ったマメの写真です

P1000529.jpg

   「 マメ  」です   よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

どっかわえぇ~

フフフ。。。
咲 セリさん家の黒猫牧場に1歩近づきましたね。

マメちゃん、確かお母さんも黒猫でしたよね?
でも、ゴマちゃん見てもお母さんとは間違えないのかな?
すごいね。私には区別がつきません。。。

いいなぁ~。2ニャンv-238
これから、楽しいこと2倍、2倍ですねv-22


きゃあ♪♪♪

家族増員ですね!!!ε=ε=(/*~▽)/キャー
なんとも あらまぁ~♪まぁ~♪ん~!もぅ~ でらかわいい!!!
(*´ェ`*)ポッ♪
威嚇顔もかわいいぞぉ~!!
マメちゃん これから 少しづつ かわいいお顔もみせてくださいね~♪
楽しみにしてまーす^^

ちなみに 我が家のララは静岡から名古屋へ来てくれたんですよw
移動中 キャリーの中で大騒ぎだったですってwww
寝ていたマメちゃんは大物だぁ♪

かわいい~☆

おぉーーー!
黒コネコ「まめ」ちゃん、かわいい~!

とうとうごまちゃんもおねぇちゃまですね。
『プシュ!』の威嚇もおもしろいね。

お家の中もまた、にぎやかになりますね。
はやくごま、まめちゃんの2ショットみたいわ。

ももたん様

セリさんには まだまだですよ・・・ってかセリさんの所は黒猫4匹ですよ~ 無理です 
マメの親も黒ですよ 
でも 見分けついてるみたいです 
だって ゴマに威嚇してますから((笑´∀`))ヶラヶラ
これから 仲良くなってくれればいいな

にゃんこ先生様

ララちゃんは 静岡出身なんだ~ 
私と一緒だ ワァイ♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪

これから もっと可愛く・・・なるかな?
威嚇してても抱っこすると 落ち着くんですw 
これから 頑張ってもっと可愛い写真を撮っていきますね 
お楽しみに~

みぃやん様

おねえちゃまになってくれるといいんだけど・・・
今のままでは無理だなぁ~ 威嚇しあってるからね~ 
これからドンドン仲良くなってくれる事を祈ってますw

はやく2ショットの写真が撮れるように 頑張ります
お楽しみに~~

キャー(≧∀≦)

かわいすぎます(≧∀≦)
もう、こんなにかわいい子、私も家族になりた~い♪

ゆっくり仲良くなって、いつか本当の兄弟のようになることを祈っていますね(*^-^*)

新しい家族、決定、おめでとう!!

すごい顔で・・・

そりゃあ、マメちゃんは容姿端麗です

でもマメちゃんは、ぷち悪魔ですね
この洗濯ネットごと、部屋を走り回っていましたし

この子がどんな子に育つかと思うと楽しみではあるものの、ちと心配もよぎるわたしです

黒猫は魔法猫なんですけどね・・・
飼い主の身におきるであろう不幸を半分肩代わりしてくれちゃうらしいんです

遠路お迎えに来てくれたママのためにも、
いい感じに育ってね~

はじめまして♪

セリさんのところから、新しい家族と言うのが気になって来ちゃいました 

「まめちゃん」いや~ん!めんこちゃん(*^∀^*) 子猫ちゃんはいいなぁ~ 我が家には3匹いますので、もう家族は増やせません(>_<) 11歳と6歳の兄妹なので、子猫ちゃんは羨ましいです
ごまちゃんとまめちゃんが仲良しになりますように☆彡 ごまママさんも頑張って下さいな

また遊びに来ますね★

セリ様

セリさんとこみたいにはなりませんが 黒猫小牧場・・・
早く あいちゃん ビー君 ぴょんちゃん ヒナちゃんみたいに
仲良く遊んだり 寝たりしてくれる様になりたいです 

黒猫の魅力にとりつかれています 

そらまめ様

洗濯ネットごと 動きまわるとは思わなかったですね
笑えます((笑´∀`))ヶラヶラ
どんな子にそだつんだろう?
今は ワンパクで昨日 鼻を噛まれましたw 
結構な悪魔ちゃんです

成長を楽しみにしててくださいね 

わかめコ様

初めまして いらっしゃいませ~
ヘッポコブログですいません・゚・(ノ∀`;)・゚・

やっと威嚇もしなくなってきたんで ホッとしてます
このコは 本当に最強威嚇兄弟に1匹だったんです 
この先 どんな感じに育つのか楽しみです
良かったら また来てくださいね


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

