2017-07

スポンサーサイト


似顔絵キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!

にゃんこ先生のブログを見て面白いので やってみました 

にゃんこ先生の似顔絵 ← ここクリックしてね 

有名な参天製薬のイベントで 写真を送ると似顔絵を描いてくれると言うものです

もちろん 送った写真はゴマです

この 写真を送ってみました 

P1000360.jpg

顔だけの似顔絵なんだけどね・・・ 

そして 出来上がった写真は これDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!! 






ファイル

どうですか?  似てますか? 

参天製薬←ここをクリック

もう 募集は終わったみたいですね 

ギリギリセーフでした ワァイ♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪

似てるっちゃにてるんかな?
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おお!!

キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
ゴマちゃん!Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
仕上がり最高!!可愛い(σ・∀・)σYO!!
口元の再現加減がうまい!この絵師さん 上手~♪

にゃんこ先生様

口元ぷっくり感がいいかな? 

でも なんとなく男っぽいかも((笑´∀`))ヶラヶラ
黒猫だから大変だったんじゃないかと思います 
やっぱ上手いね~~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
面白いネタをアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

へぇ~。
これはいいですねv-238
こんな企画があったとはv-237v-237

私のブログにごまママさんからコメントいただいていたのに、
ちょうどサーバーの切り替えがあって、そのタイミングで
うまく反映しなかったようです。
ごめんなさい。

へえー、おもしろーい!!
かっわいいーです!!

もう募集終わっちゃったんですね。
うちもやっておけばよかったです。。。

ももたん様

いえいえ タイミングが悪かったんですね
すみませんでした (o_ _)o))

なんか面白い企画だったので 応募しちゃいましたw 
いい記念になりました

Puriko様

もう 終わってしまったんですよ 
終わる前に紹介したかったんですが 来たのが終わってからだったんです 

今度なんかあったら 早くお知らせしますね


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

