2017-04

スポンサーサイト


「 カンナ 」デ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪

今日は 私の会社の猫大好き仲間にNちゃんち(カンナママ)の「 カンナちゃん 」です

P2009_0607_114551.jpg

この子が「 カンナ  」です
カンナママさんは カンナちゃんの可愛い写真をどうしても撮りたくてデジカメを買ったんですが

なかなか撮らせてくれないし 撮っても目をつぶってしまってやっとこの写真が撮れたそうです

後ろのお庭もなんだか素敵そう

ビックリしたのが かんなちゃんはナント!!! 「 21歳 」 ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

かなりの高齢ニャンコです

噂では 20歳を超えたニャンコは猫又になるって聞いた事があります

でも どうみても可愛いニャンコ・・・病気もなく元気なんです

カンナちゃん これからも元気に長生きしてね~

今度 長生きの秘訣をカンナちゃんに聞きに行こう♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

まぁ!なんてすてきなぁーー!
21歳なんて素晴らしい。
とってもそのような年齢に見えない可愛らしさですね。

ちゃーんと『長生きの秘訣』聞いてきてくださいねぇ。

病気もなく、元気に年を重ねられるなんていいね。

カンナちゃん、いつまでも元気でいてね。

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ご長寿ニャン カンナさん素敵です!
口元 ぷっくり♪加減が なんともキュ~ト°+(*´∀`)b°+°
はぁ~♪やっぱり 猫さんはどこのお宅の子も可愛い♪


21歳には見えません!!
長生きしている子がいると、希望の星に思えますね。

ネコさんの寿命は短すぎますから。
できるだけ長く元気でいてほしいのでカンナちゃんの存在は素晴らしい!

まぁ可愛い猫ちゃん♪と思ったら…!
カンナちゃん、21歳ですか~!!
人間でいうと、いくつになるんでしょうね???
長生きの秘訣、是非私にも教えてくださいね~。
カンナちゃん、これからも元気で長生きしてね。

みぃやん様

年齢を感じさせないなんて素晴らしい♪ 
早速 カンナママに聞いてみます・・・直接カンナの方がいいかな? 
ニャンコ語分かるかな? 
ゴマも長生きして欲しいからなぁ~ 21才凄いですよね!

にゃんこ先生様

そうなんです プックリが可愛いんですよね~
毛並みも良さそうですしね 
ほんと どこのニャンコも可愛いですよね 
これからも 25歳 30歳と長生きしてほしいですね

Puriko様

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン♪ 
ゴマもこんなに長生きしてほしいです 
カンナは希望の星だぁ~~~~~

カンナの爪の垢でも ゴマに飲ませれば長生きするかな? 
21歳にしては おばあちゃんっぽくないなぁ~ 

とらーなママ様

人間でいうと・・・・・100歳らしいですよ 
載っている表によって多少ちがいますが・・・
そこにコメントが「 ほとんどみかけない 」と書いてありました
メスの方が長生きみたいですね
猫界も女が長生きなんですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

やっぱ秘訣知りたいですよね 
私が思うに・・・「自由」が秘訣のような気がするんですが・・・

こんにちわ カンナママです。 皆さん いっぱい褒めて頂きまして ありがとうございます! カンナよかったね 褒められたよぉ~ 若い頃は 更に(?)美人サンでした。 今でも モテモテです。うらやまし~ カンナ これからも 長生きしてね! 秘訣は こっそり聞いておきますね。 ありがとうございました!

カンナママ様

若い頃はもっと美人さんだったんだ
じゃあ 今のカンナママみたい感じなのでしょうか?
美人さんは いくつになても美人さんなんですね~

長生きの秘訣(*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

