2017-04

スポンサーサイト


新しい首輪も一緒に届きました~

ファーミネーターと一緒に首輪も注文したんです 

P1000523.jpg

ゴマ  「 どうかにゃ~?  」

私  「 ん~~ 首輪が首に食い込んでいる気が・・・ 

あと・・・ よだれかけみたい (〃^∇^)o彡☆あははははっ 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ひゃ~ぁ 可愛いv-10

ごまちゃん、お似合いですよ。

そのフリフリがまたいいですねぇ。
単色にゃんこはどんな色あいのものでも似合うのかしら・・・
いや、ごまちゃんだからかな?

我が家のキジトラちゃんはどうも似合うものがないのよねぇ。
リボンつけても‥似合わねぇーーv-395
顔(性格も)きついんだもん。

ホントだ、エプロンみたいだニャ!!

食事時につけるとかわいいかもー!!
真ん丸お目目に目が釘付けです!

かぁ~わぁ~いいぃ~~~♪(*´ェ`*)ポッ
赤が よく似合ってるぅ↑↑↑

もぅ お目目まん丸でフォトジェニック!!
ギザ カワユス!
 ↑ 年甲斐もなく使用してしまうほど可愛いよぉ~ゴマちゃん^^

ゴマちゃん、可愛い~♪
ゴマちゃんって赤がすごくよく似合いますね。
お目々もキラキラしてて、めちゃくちゃ可愛いです~。

私、↓のファーミネーターを買おうかと、ちょうど今悩んでるところです。

みぃやん様

褒めていただき アリ*:・(*-ω人)・:*ガト 

黒ニャンコは何色でも似合っちゃうんじゃないかな?
まぁ~ ゴマだから・・・って事はないです((笑´∀`))ヶラヶラ  

でも ニャンコグッズはこんな小さい首輪でも 高いですね・・・

Puriko様

エプロンかぁ~ よだれかけじゃなくて良かったw 
しかし 食い込んでくる・・・

私もゴマの目が大好きです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

にゃんこ先生様

お褒めいただきアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
フォトジェニック・・・

ギザ カワユス・・・久々に聞いたww 
私も冗談でしか言った事ないぞ~ 
ニャンコは皆 ギザ カワユス*:.。☆..。.(´∀`人)

とらーなママ様

お褒めいただきありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

ファーミネーターいいですよ~
|壁|´・ノω・)<おすすめします^^
何種類かあるみたいですよ 
私はパープル 猫 小さい犬用だっけかな? 
ゴマも私も気に入ってます 
私は 4000円でした チト 高い・゚・(ノ∀`;)・゚・

かわいいね
すご~く似合ってるけど秋葉系かも・・・

かぶりものかぶりもの・・・
期待しちゃってますね
カフェ風の感じがいいかな?

そらまめ様

アキバ系・・・「 おかえりなさいませ 御主人様」とか言われたい~~~~ 
ゴマ言ってくれないかしらw 
最近 大人しく色々付けさせてくれるので 楽しい♪ 
でも この首輪は今 つけていません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

