2017-09

スポンサーサイト


ファーミネーター来ました

にゃんこ先生さんのブログで紹介された「 ファーミネーター 」

とてもいいとの事で欲しくなり 私も買ってしまいました 

詳細はにゃんこ先生さんのブログに載ってます

にゃんこ先生ブログ ←ここクリックしてね 

そして これが「 ファーミネーター 」です

P1000513.jpg
ゴマは短毛なので あまり抜け毛は無かったんですが 使ってビックリ おぉ(゚ロ゚屮)屮

しかも 嫌がりません 嫌がるどころか この顔です 気持ち良さそうでしょ?

P1000518.jpg

「  き・き・気持ち良いにゃ~~  」

そして そのまま寝てますよ 

困った事に 寝てしまったので 半分しかブラッシング出来ない・・・ 

半分は明日にするかな (★´ω`★)ゞ了解!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ついに届いたのですね!
ゴマちゃん お顔が満足顔だにゃ~
良かったですねぇ♪
ファーミネーターの不思議なのは 「猫さんが嫌がらない」ところだと 私は思いました。
ゴマちゃん 元々ツヤツヤだけど 更にツヤツヤになりそうですね♪

にゃんこ先生のブログも見ました。
ごっそり取れるとは惹かれます。
しか~し、私バッタもんを買ったばっかなんですよね(^▽^;)
う~ん、やっぱりケチっちゃダメでした。
はじめからこっちを買っておけばよかったな~。

へええ!これはよさそうですねー!

うちのは抜け毛がものすごーいんです。
これはちょっと試したいです~!!

それにしても、ごまちゃんの気持ちよさそうなこと!!

にゃんこ先生様

ついに届きました わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

結構 満足顔なんですw
いい物を紹介してくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ツヤツヤになってますよ~ 
天使の輪がいっぱいだぁ~♪

ももたん様

これは ブラシにしては結構なお値段なんだけど メッチャ取れるんです 
そんなにゴマは取れないだろうって思っていたんだけど これがまた・・・メッチャ気持ちいい~♪ 
写真の通り ゴマも満足してるみたいです 
因みに 私は4000円でした・゚・(ノ∀`;)・゚・

Puriko様

抜け毛が凄いなら なおさらお勧めですよ 
飼い主もニャンコも気持ちいいですよ~ 

高いけど ずっと使えるし ゴマの為なら・・・って感じです
この顔を見たら 買ってよかったって思います 
是非 ヒメちゃんにも・・・

いいのはわかっていても値段で手がでませんでした。
噂通りの素晴らしさなんですね。

やっぱり ごっそり とれましたか?

うちのにゃんずは抜け毛がすごいので‥
ちょっと‥やっぱり‥考えよう。

ちょこちょこ、手ごろな値段のブラシを買ってるので
ドンといいやつ1個買ったほうがいいのにね。


みぃやん様

まぁ 高いっちゃ高いですね~

でも ごっそり取れますよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ 
みぃやんさんも欲しくなりましたねw 
このブラシは結構ゴッツイので 長持ちすると思いますよ 
ド~~~ンと買っちゃいましょう! 
家が近ければ お試しできたけどねw 
でも いいブラシですよ


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

