2017-09

スポンサーサイト


サボテンの成長

少しだけ サボテンが成長したみたいです 

P1000496.jpg

前は 先っぽが屋根に触っている感じだったけど チト曲がってきましたw 

このまま 曲がってくれれば折れなくていいんだけどなぁ~ 


もう1つ

P1000497.jpg

びわの木です 

実がいっぱい生り始めました ワァイ♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪ 

この枇杷メッチャ美味しいんですよ~

実は大きいし 美味しいし゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

楽しみですよ~ 皆さんにも食べさせたいです
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

サボテンくんはこのままいくと
トイづたいに成長するかもしれませんね
折れないように ガンバレ~!!

それにしても・・・ 枇杷 食べた~い^^

サボテン

折れないで記録作ってほしいですね~
楽しみです

びわおいしそう
わたしも食べた~いv-16

まるみ様

折れないようにしていこうと思います・・・ 
この先 補強できないからどうなってしまうんだろうか 
サボテンに頑張ってもらいますw 

枇杷もう少しでオレンジ色になるよ~

そらまめ様

この後も 随時 報告いたします(〃゚ー゚)ゞ⌒☆

枇杷 毎年食べるんだけど 美味しいですよ~ 
実も大きいし。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!! 

そらまめさん 特別枇杷狩りに招待しますw 

サボテン、このまま曲がって屋根に沿って伸びて行きそうですね。。

ビワおいしそー!!
たくさん採れたら、通販お願いしまーす!

サボテン、そのままゆっくりと成長してくれるといいな。
また教えてね。

枇杷、いいなぁ~!
美味しそうだわ☆

サボテンさん折れずにガンバレ~!って応援したくなっちゃいます(笑)

ビワの木もあるんですね~。私もビワは、大好きです♪
確か、葉っぱもいろいろと使い道があるんですよね。
お茶にしたり、湿布に使ったりとか…?

サボテンさんとともにビワの実の様子もまた教えてくださいね~。

Puriko様

多分 このまま屋根をこすりながら伸びていくでしょう
どこまで伸びることやら・・・

通販(★´ω`★)ゞ了解!!
枇杷を買うと もれなくサボテンがついてきます
  ∵・゚ゞゞゞ(゚ω゚`。)ブッ

みぃやん様

サボテン報告いたします(。・△・)ゞ了解♪  

このまま折れずに伸びてくれると おもろいんだけどなぁ~

この枇杷なんだけど 違う所にも生えてきたんです 
植えた事ないんだけどね 
枇杷農家になっちゃうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

とらーなママ様

応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪ 

枇杷美味しいですよね~ 私も大好き♪ 
お茶にするってのは聞いた事ありますね~ 
湿布は初耳ですよ "φ(・ェ・o)~メモメモ  

これからもサボテン&枇杷報告いたします^^


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

