2017-05

スポンサーサイト


ゴマの顔に・・・おぉ(゚ロ゚屮)屮

まだ2歳にならないのにゴマの顔に・・・シミができました 

シミだと分からず病院に行った時 先生に 「 顔にこんなのが出来ました 」と言ったら 

先生は 「人間で言うシミみたいもんですよ 」と言われた 

人間のシミは黒いのに・・・私の顔にも・゜・(PД`q。)・゜・

これがゴマのシミです

分かるかな? 目の上の白いものです 


gomashimi.jpg

これが「 シミ 」みたいですよw

怖いわぁ~ 紫外線(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

しばらくぶりですね 忙しかったですか?
にゃんこにもシミとは・・・
知らなかったです

ええ~

猫にもしみなんてできるんですね~
びっくりです

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚シミ?!
猫さんにもシミができるなんて 初耳でした!
紫外線・・・恐るべし((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まるみ様

忙しくってゴマともあまり遊べなかったので・・・
シミは私も知らなかったですわ~
人間のは鏡で毎日見てるけどね((笑´∀`))ヶラヶラ

そらまめ様

最初 皮膚病かな?って思ったんです
そしたら シミみたいみんですよって言われましたw

ゴマは黒いから 目立ちますよ 年頃なのに・・・

にゃんこ先生様

紫外線って怖いですね~ 
ゴマは外を見るのが好きなので 出来ちゃったのかな? 

しかも やっぱり毛の薄い所にできました 
これじゃ 彼氏もできないかしら?

いや~ん
にゃんこでもシミができるなんて!!
まだ、お若いゴマちゃんなのにーー。
おばはんの私はしみだらけ~~

でも、皮膚病じゃなくてよかったですね。
みつけた時はびっくりだっだでしょう。

みぃやん様

ほんと皮膚病じゃなくて良かったです 
ゴマは若いからね~ 可愛そうに・・・
飼い主のがうつったのかな? ・゚・(ノ∀`;)・゚・ 
私の顔もシミだらけ~~~~~♪ 


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

