2017-07

スポンサーサイト


正解です

皆さん コメント(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

では 早速正解です 

 
P1000492.jpg

正解は 「 洗濯機の中  」でした 

Purikoさん ご名答~~~ 

P1000491.jpg

こんな感じで待ってます

この前は 私がお風呂から出ても 洗濯機の中にずっといて もう少しで洗濯されてしまう所でしたw

ゴマは黒いので この中に入っていると まったく見えません 

今は 鈴のお陰でどこにいるか分かるので 安心です


ゴマが待っているのは 最初は お風呂マットの上  次は洗濯機の上  そして今は洗濯機の中になりました 

なので 皆さん 正解??? 

洗濯されたら白いニャンコになったんかな? (〃^∇^)o彡☆あははははっ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

洗濯機の中でしたか~!?
そりゃまたビックリです~!
ホントだ、黙って入ってたら気付かなくて洗っちゃいそうですね。
ゴマちゃん、洗われないように気をつけるんだよ~(笑)

ゴマちゃん、真っ白になっちゃうよ。
いえいえ、もしかしたら白黒になるかもしれんね。
そしたら“なな”とオソロ~になっちゃうよ(^▽^;)
気をつけましょう。

とらーなママ様

最近 洗濯機の中がお気に入りなんですよ
なので 洗濯をするときは 「ゴマ確認」をしなくてはいけない我が家なんですよ ((笑´∀`))ヶラヶラ

ゴマは一回も洗った事ないので 丁度いいかもw 

ももたん様

おぉ(゚ロ゚屮)屮 白黒ニャンコも可愛いのでいいかもw 
前にゴマが一週間位 白黒ニャンコの仮ママをやっていたんですけど 可愛かったですもんね 白黒ちゃん 

ゴマの衣替えでいいかも。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あれ、当たり??
やったあ!! 本気で嬉しいですー!!

覗きあげるお目目がかわいいですねー!

うちのも洗濯機の中で寝てたりします。
そのまま気がつかないで回してしまったら、白いTシャツがシマシマ模様になったりして。。

いえいえ、絶対そんな間違いはおかしません。
安心してね、ヒメよ。

ゴマちゃんも安心して洗濯機の中でまったりしてね。。。

Puriko様

大当たり~~オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

|壁|´・ノω・)< ヒメちゃん 気をつけなはれ~
シマシマTシャツ作成しようとしてる Purikoさんです 

黒Tシャツの時は ゴマを貸しますよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 
狭い所が好きなのは 分かるけどチト心配ですね お互いにw


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

