2017-11

スポンサーサイト


続き・・・

原宿に行ったんですが 行動範囲狭すぎ(〃^∇^)o彡☆あははははっ 

フォーエバー21は 正直言って着る洋服ありません 

なぜ あんなに並んでいるのか分からないくらいです 

これは私の感想なので (*_ _)人ゴメンナサイ 

東京では着れるんだろうなって思うんだけど 静岡では・・・派手かな? 

でも みんなメッチャ買っていましたw 

安いっちゃ安いんだと思う 

でも 私は裏原宿の方が楽しかったですね~ 

可愛い服 目移りしちゃって困りますね 

時間も足りません・・・

私はTシャツが欲しかったので 「レスキュー01」だっけかな?そこで買いました^^ 

他にも お気に入りのお店もありました 今度はここで買おうって思った店です 

名前は・・・忘れたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

でも 原宿で初体験です   そ ・ れ ・ は ・・・

「 猫カフェ 」デ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪

GAPのある交差点(神宮前交差点)の近くです 

「 chamamo  」です 

8ニャンズがいましたよ~ 

P1000473.jpg
P1000474.jpg
P1000477.jpg
P1000478.jpg
P1000480.jpg
P1000483.jpg
P1000484.jpg
えっと~ 1・2・3・4・5・6・7・・・・・・・・・7匹? あれ 8匹??1匹足りないじゃんΣ(・ω・ノ)

あ~~~~~~~~!! 忘れてた 

そういえば もう1匹いた・・・メインクーンもカッコイイ子がいたわぁ~ 

でも 隅っこでずっと寝ていたので撮り忘れた あちゃ~~~~| 柱 |ヽ(-公-;) 反省 

完璧だと思ったのに・・・ガッカリ 

そんなあなたに・・・ 

  ↓ ↓ ↓ ここクリックしてね
       
「 chamamo 」
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うわあ、ネコさん祭りですね!!
しかもみんなかっわいいー。

こんなにたくさんの子に囲まれたら、誰にどうしていいか分からなくなっちゃいそうです。

静岡大好きです。
東京が余り好きでなくて、休みがあるといつも行っていたのは修善寺の温泉でした。

そして御殿場もよく行きました。あの富士山が目の前にそびえているのを見た時の感動は忘れられないです!!

お茶も美味しいし、気候もいいですし、人ごみと混雑がダメで東京脱出をいつも狙っている身としては静岡在住なんて、うらやましい!!の一言です!!

慣れない東京 お疲れ様でした^^
みんなかわいこちゃんですが個人的には 二番目の
気持ちが空の彼方に飛んで行っちゃっているような子と
最後の 何かたそがれたような表情の子がお気に入りです!

まぁ ゴマちゃんが一番ですけどね うふっw

いいなぁ

猫カフェだってーー
いいなぁ‥
ほんと猫祭りだぁ。

こんないっぱいの猫に囲まれてみたいわ。

Puriko様

私もメッチャ嬉しくて 触りまくりでしたw

富士山は毎日見てますよ~ 
御殿場から見る富士山が一番綺麗かも・・・ 
きっと贅沢なんでしょうね 
修善寺温泉も最高ですね 
東京脱出したときは 静岡に来てくださいね 案内しますよ~ 

まるみ様

やっとコメント書いたな゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

読みっぱなしは犯罪ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 
私は下から3番目の子がメチャなつっこくて良かったよ 
短足ちゃんでね 可愛かったよ
私はど~~んなニャンコも大好き 世界中のニャンコ好き^^

まぁ~ ゴマは私の子なので別格ですがねw 
静岡に帰って来た時は ゴマに会いにおいでね 

みぃやん様

猫祭りでした ワァイ♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪

猫カフェが近くにあるといいんだけど・・・ないんだよね 

茅ヶ崎にあるらしいので 今度行ってきますw 


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

