2017-07

スポンサーサイト


美人さん?

おすましゴマです 

P1000453.jpg

耳でかいなぁ~ と改めて思います


そして 今日はうちのメッチャ成長した奴を紹介しますw

P1000464.jpg

サボテンです 

P1000469.jpg

2階の屋根に当たっています 

これで2回目なんです 

1回は折れてしまって またここまで成長しました 

恐るべしサボテン
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

サボテン屋根を突き抜けそうな勢いですね。
屋根を壊されないようご注意ください。
しかし、植物の生命力ってすごいですよね。
雑草とかでもアスファルトも突き抜けて生えてきますからね~。
あっぱれです☆

ゴマちゃんはいつみても美人さんですね~。黒にゃんの魅力にとりつかれつつあるももたんでした。

美人です!!
ほんとだ、耳意外に大きいんですね。
ゴージャス!!

サボテン、すごい!!
竹の子みたいに家付き破っちゃいそうな勢いですね。

おすましゴマちゃん、可愛い~♪

サボテンは、見た瞬間に「おぉ~!」と声が出てました。
メキシコじゃなくても、こんなに大きく育つんですね~(笑)
ビックリです!

ももたん様

サボテンはどこまで行くのやら・・・
植物は一見よわそうでも 結構強いんですね~ 
しかし どうにかせねばw 

黒猫の魅力にももたんさんもとりつかれできましたね 
         ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 
黒猫ワールドへいらっしゃいませ~

ほんとにごまちゃんのお耳おおきいね。
またそこが可愛いわ

でもサボテンすごいですね。
突き進めなくてまた折れちゃうのかしら・・・
でも‥で、でっか~い!

Puriko様

無理やり美人と言わせてませんか? 
大丈夫でしょうか? 

子供の時から 耳でっかいんですよ~ 
飛ぶんじゃないか? って思うくらいでしたw 

サボテンは 突き抜けちゃう前にどうにかしなくっちゃね

とらーなママ様

メキシコ・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
たまには おすましでもさせなきゃね♪ 
一応 女の子だしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

しかし 何でここまで育ったんだろうか? 

みぃやん様

耳おっきいでしょ? 
最初 ダンボって名前にしようかな って思ったんですw

サボテンはきっとまた折れちゃうんでしょうね 
でも きっとまた伸びてきますよ 

うける~

すっごく・・・・普通にばかうけしました

サボテン
マジまずくないですか~危なくないの?

折れたとき下にいたらどうなっちゃうの~
いろいろ考えたらちょっとこわいけど・・・

でも、普通こんなに大きくサボテン育ててる家を知りません
しかも、補強してあるし(笑)

今日ね
ネットでど根性つつじっていうのを見て
笑ってたとこなので、この写真は思いっきりツボでした

おうちの人によろしくね~

そらまめ様

笑っていただいて良かったですアハハ…(ФωФ;)ゞ
折れた時 下にいたら頭に刺さるんかな? 
その時はまた 報告しますねw 

補強しないと倒れちゃうんでね 縛ってありますよ
ツボにはまってくれて 良かったです


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

