2017-05

スポンサーサイト


ゴマのGW

ゴマのGW・・・

毎日休みじゃんw 

P1000430.jpg

ゴマ 「 皆さん GWいかがお過ごしですか? 」(関口 宏 ポーズ)

P1000429.jpg
舌ベロ長いね~ 

写真撮ってんだから 可愛い顔してよ~ヽ(`Д´)ノ


P1000433.jpg
ゴマ 「 こんな感じかにゃ?  」
 
私 「 ん~~ ガン飛ばされてる感じだな~ 

P1000443.jpg
ゴマ 「 じゃあ こんな感じかにゃ?  」

私 「 いや~ さっきと変わんないしw 近づいただけじゃんw  」

これからの課題 可愛い顔の練習ですねw 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

外でのお散歩楽しそうだわ☆
写真を撮るのって難しいよね。
すぐに横むいちゃったりさ!

GWも今日でおしまい‥あぁ、明日からまた仕事だぁ。

ゴマちゃん、確かに「関口 宏ポーズ」してる~(笑)
猫さんの写真を撮るのって本当に難しいですね。
撮りたい表情やポーズで止まっててくれないし…。
でもゴマちゃん、可愛いお顔してますよ!
特に3枚目の、のぞき込んでるようなお顔、私は好きだな~♪
頭をなでたくなっちゃう!!

みぃやん様

ニャンコを撮るって本当に難しいですね
思った通りには 動いてくれないですもんね 

GWも終わり・・・ってか休み1日ですww 
みぃやんさん 明日から頑張ってくださいね~

とらーなママ様

関口 宏っぽいですよねw 
机に肘ついてるかんじですねw 
分かってもらえて嬉しいです♪ クイズ100人に聞きました ですよね
黒猫は特に写真を撮るのが大変ですよ 
なぜなら 真っ黒だからです((笑´∀`))ヶラヶラ
ゴマの得意技 カメラ目線ですw

いやいや、かわいいですよ!!

舌が出ているのはナイスショット!!ですね。
あんな写真私も撮りたいです!!

散歩好きになってきましたね~ー!!

Puriko様

ありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

散歩行くとき リードを嫌がってなかなか付けさせてくれなかったんですが 最近は散歩が楽しいらしく 大人しくリードを付けさせてくれます 
少しだけど 歩くこともできますよ~ 


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

