2017-07

スポンサーサイト


ねこのきもち

私は 毎月「 ねこのきもち 」を読んでいるんです 
で 毎月 付録がついているんです 
今月は ねこじゃらし DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!

P1000408.jpg
これです 

紐も太く丈夫だし ボンボンも2個付いていて ゴマ興奮ヮァィ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

P1000418.jpg
横着して座って遊んでいます 

遊び相手は お母さんww 

投げれば引きずりまわします

P1000417.jpg

しばらく これで遊んでくれそうです 良かった♪

P1000409.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ねこのきもち、 私も読んでますよ。
今月号が もう届いたんですか~?
ゴマちゃん、夢中になって遊んでますね。
2枚目のゴマちゃんの真剣なお目々がいいですね~♪

この猫じゃらしはいいですね。
持つトコ、ふわふわなのかな?
棒だと危ないんだよねぇ。
うちの子たちもくわえて引きずるので棒のだと
ちょっと危ないもんね
横着ゴマちゃん‥可愛いわ☆

とらーなママ様

やっぱ読んでますか? 
写真を見てるだけで 幸せになります^^

遊びも真剣ですよ((笑´∀`))ヶラヶラ
ななちゃんもとらじ君も気に入ってくれるといいですね

みぃやん様

持つ所も柔らかいですよ 
硬い所はないので 刺さったりと言う心配はないですよ
ナイス ねこのきもち+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ って感じですw 

横着で困りますよ 
でも 真剣に遊ばれると・・・傷だらけに(ノω・、) ウゥ・・・

うちも購読してますよ!!
昨日来たので早速遊びました。

ぽんぽんの所、ヒメも気に入ってます。

ネコの気持の付録はいつも楽しみですよね。

Puriko様

やっぱ購読してるんですね
ヒメちゃんも気に入って遊んでおるんだぁ~ ♪
ボンボン大好きですもんね ニャンコ達は・・・

ねこのきもち付録は私もゴマも楽しみにしています 


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

