2017-05

スポンサーサイト


初体験モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

今日はゴマの初体験♪ 

何??  初体験って?? 

そ ・ れ ・ は ・・・・

P1000398.jpg

これです 首輪デ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪ 

きっと嫌がるんだろうなぁ~ と思ったんですが 脱走した時 必要かな?と思い付ける事にしました

電話番号と名前を書いてあります  

では いざゴマの元に・・・【みかん箱】ョФωФ=)ニャーン♪

P1000404.jpg

どうですか? ピンクが似合う゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

30秒位 嫌がりましたがw その後 まったく気にしていませんね^^ 

「 どう? 私似合うでしょ?  」 って言ってる感じです

背景のボロボロふすまは見ないで下さいませ<(_ _)>よろしくお願いします

気に入ってくれて良かったd(´д`o)ネ♪ 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

カワイイ~♪
黒にゃんって何色の首輪付けても似合っちゃいますよね?
ちなみにななもピンクですよ。オソロ~(*^-^*)

もしもの時のために首輪は付けておいた方がいいですからね。これでゴマちゃんも一安心ですね☆

似合ってます似合ってます。
かわいい!!

ヒメは元々リードは嫌がらないのですが、実家ネコ達は生まれてこの方したこと無いので、しようとすると大パニックです。

仔猫の内に慣らしておけばよかった。でも時すでに遅しですね。

ゴマちゃん偉い!!

ももたん様

黒ニャンコは何色でも似合うんですね~ 
黒ニャンコの特権です(*。>ω<)vブィッ~☆

ななちゃんとおそろいなんですね ゴマに言っておきます♪ 
脱走しない様にしますが 万一の為にしたほうがいいですもんね 
もう 何も気にしていないようですよw

Puriko様

お褒めいただきアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
私も 子猫の頃からつけないと無理かな?って思っていたんですけど ゴマはあまり気にしない子らしいw 

でも リードは嫌がりますよ 
これも 大丈夫ならゴマいい子なんですがね~

ピンクの首輪、とっても似合ってますね。
ごまちゃん、イヤイヤしなくて偉いね。

うちの桃はしばらく嫌がってましたが、『何かあっては』で我慢してもらいました。
今は平気よ。

でも迷子札を噛み噛みしてぼろぼろですが‥
(書き直さないと!!)

お似合いです

すごくいいね
首輪と名札は万が一のときのお守りだもんね
最初は多少嫌がってもつけてあげてねってみなさんにも
お願いしています

首輪デビューおめでとうございます~!
ごまちゃん、ピンクがよく似合ってますね~♪
鈴の音も大丈夫でしたか?
うちはとらじが まだまだダメなんです~。
ちょっとあきらめかけましたが、でも頑張ってみようっと!!

みぃやん様

イヤイヤしなかったですね~ 
ちゃんと褒めてあげました 

ゴマはおっかけっこが好きなので 首輪を付けたらすぐにおっかけっこをして 付けている事を忘れさせようと思いました 
そしたら 見事成功♪ 
それがよかったのか ゴマが何も気にしない子なのか・・・

そらまめ様

万が一の時のお守りですもんね 
何かがあってからでは遅いので 付けていただきましたw 
嫌がらなくって良かったです 

とらーなママ様

デビューしちゃいました 
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・ 

ゴマは小さい頃から 鈴の入っているオモチャで遊んでいたので 鈴の音は大好きなんですよ~ 
なので まったく気にしないですね 

とらじ君も頑張ってくださいね 


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

