2017-08

スポンサーサイト


可愛いネコグッズ

これは アジア雑貨で見つけました 

あまりの可愛さに買ってしまいました 

P1000393.jpg

携帯ストラップです (ちょいピンボケ)

左が 「 スパイダーニャン  」 右が 「 スーパーニャン 
まぁ 私が勝手に名前つけましたけどねw 

P1000395.jpg

黒猫だったので 思わず買ってしまいました 

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

かわいい~^^
似たテイストの「魚釣りする猫」をもってます♪
ほんわかして癒される表情ですよね^^

にゃんこ先生様

あぁ~ ありますね~釣りするネコちゃん 
このシリーズネコ好きにはたまりませんねw 

でも 置いておくとゴマに蹴散らかされます・゚・(ノ∀`;)・゚・ 
ネコグッズは最高です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

わたしもほしいな!

そしてたしかに蹴散らかされますね~

そらまめ様

壊されちゃうので ゴマには見せられませんw 
しかも 連れ去られちゃいますよw 

でも このシリーズ 癒されますよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

可愛いですね~。
私も猫グッズは大好きです。
ごまママさんがつけたネーミングもピッタリ!!

とらーなママ様

ネコ好きにはたまりませんね^^
やっぱ雑貨屋に入ると ついついネコグッズ探してしまいますね 

このネーミング・・・いいのかしらww

このシリーズかわいいんですよねぇ。
ついつい『にゃんずに遊ばれる』と思い手がでません。

お世話になっている病院にもあります。
ついつい見入ってしまいますよね。

うーーん、ネーミングも最高!

ストラップですか。

これはかなりオリジナルな感じですね。

目立つかも、ですね。

みぃやん様

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン可愛いのですよ
今 どこに飾るか悩んでいますw

結構 飾ってある病院ありますね~
私も見入っちゃいます どんだけネコ好きww 

Puriko様

ストラップですよ~ 
今まで見た事無かったもんでね つい買ってしまいましたw
可愛いというか 面白かったもんでね( ´艸`)ムププ
目立っちゃいますかね? 


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

