2017-05

スポンサーサイト


茶ネコのお腹が・・・

P1000389.jpg
可愛く撮れた 茶ネコです 

とても外ネコっぽくなく 綺麗なニャンコですよ 

この前 お腹が大きいって言ったんですが・・・今日見たら 大きくないんですが? 

でも ご飯食べているときに そっとしっぽを持ち上げて お尻みたんですが 

ちっちゃいタ○っぽいものがあるんですけども・・・ん~~~~どっち?この子は? 

まあ 前もお腹が膨らんでいたんだけど しばらくしたら戻っていた事もあったんだよな~ 

今回は やっぱ妊娠かな? って思ったんだけど 違ったんかな? 

明日 来たらおっぱい触ってみよう 妊娠したり 赤ちゃん産んだら結構大きくなるからね 

しかし 可愛いニャンコだなぁ~ 


P1000387.jpg

ゴマのこの足が好きなんです  この黒い足が大好き (u_u*)ポッ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

確かににゃんこの性別は分かりにくい!前に外猫の性別をメスだと自信を持って言ったら、去勢済みのオスだった・・・( ̄ロ ̄lll)
わんこはわかりやすいのに、にゃんこは難しいですね。特に子猫はいまだにチンプンカンプンです(^▽^;)

もしかして♂?
でも妊娠してなくてよかったですよね。

とてもきれいなネコさん、誰か世話してくれる人が現れるといいですね。。。

ゴマちゃんの足カワイイです。

病院嫌いですよね、うちのも大嫌いです。
爪切りも嫌いだし、特に検温で切れます!!大騒ぎです。

確かにお尻に何か入れられるなんて屈辱でしょうね。
だから検温は絶対絶対させないのです。
先生もあきらめて検温しないんですよ。

ももたん様

まったく分からんですなw 
タマタマの小さい子もいるしね~ 

この前私も 子猫を友達に里親になってもらってんですけど 
メスが欲しいといわれて メスだと思ったらオスだったw 
でも いいよって言われたので良かったけどね
難しいですね~

Puriko様

検温はうちも駄目ですね 

シャーって先生を威嚇してましたからw 
うちの先生は負けずにやってますよw 

♂・・・じゃないみたい


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

