2017-06

スポンサーサイト


ゴマ病院へ行く

SH370015.jpg

「 ちょっと~~~~~! どこ連れて行く気なのよ~~ヽ(`Д´)ノ 」
ってずっと叫んでいたゴマww 

「 フフフ・・・  君の嫌いな病院さ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

SH370013.jpg

「 あの~~ すいませんが・・・出してもらえませんか?  」

「 はっきり言って 無理です  

爪切り&健康診断行って来ました 

最初は大人しく 爪を切らせていたゴマ・・・ 

しかし 突然 切れました(`Д´) ムキー!  

まぁ 先生は負けませんでしたけどw さすが先生(*。>ω<)vブィッ~☆

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

そっかぁ ツメキリと健康診断だったんだ^^
両方とも 大切だから ごまちゃん我慢我慢♪

ごまママさん、ゴマちゃん、爪切り&健康診断お疲れ様でした。
ゴマちゃん、突然切れちゃったんだ~。
最初は緊張してたけど、途中でハッと我に返ったのかな?(笑)
健康診断はホント大事ですよね。うちも行かなきゃ!

にゃんこ先生様

一ヶ月に一回は 爪切り 健康診断 ゴマには我慢していただきます 
これからも ずっとゴマと居たいから 強制連行ですw 

とらーなママ様

そうなんですよ 最初は緊張で固まっていたんですけど 突然 暴れちゃいましたw 

一ヶ月に一回は 行ったほうがいいですね 
体重を測るのも大切ですしね 
うちは 後400㌘減らさないとw  無理っぽいですがねw

健康診断に行っていたのね。
お疲れ様☆
暴れるごまちゃんもママも大変ねv-290

爪きりも家の子たちも嫌い!
毛だらけになって格闘ですv-356

みぃやん様

みぃやんさんちのニャンズも爪切り嫌いなんですね~
私は前 ゴマが寝てる時にこっそり切っていたんだけどねw
すぐに気付かれて血まみれ(ノω・、) ウゥ・・・
なので 病院に行ってます

月1なので 頑張ってもらいますよw


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

