2017-04

スポンサーサイト


本日も行っちゃいますか? ゴマさん

本日も良い天気 ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

P1000379.jpg

ゴマもお空を見上げて 「 いい天気だにぁ~ 

突然生えてきた 枇杷の木も大きくなりました♪

P1000380.jpg
今日はちゃんとお散歩してますよ~ 

ちょっと緊張気味・・・   「 ん?  」
何か発見したのか? 

P1000381.jpg
発見していない・・・みたいねw 

P1000382.jpg

「 自然はいい匂いがするにゃぁ~ 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ゴマちゃん、たのしそー!!
今日は背筋ぴーんですね!!

こんな綺麗なネコさん散歩してたら絶対声かけてしまいます!!

草くんくんして、気持ちよさそう!!

ゴマままさんも調子良さそうでなによりです。

2枚目のごまちゃんの緊張したお顔を見たら、私もちょっとドキドキしちゃいました(笑)

自然の匂いですか~。
人より嗅覚が優れた猫さんのことだから、きっといろんな匂いを感じているのでしょうね。

Puriko様

この前のゴマとは まったく別ネコみたいですよ 
歩きまわって 楽しそうでした♪

ここはまだ庭で誰もこないので大丈夫なんですが 本当はメッチャビビリなんですw 
もっと 家族以外にも慣れてくれればいいんですけど・・・

私の腰は 大分良くなりました ありがとうございました

とらーなママ様

ビビリな子なので 緊張しまくりですよw 

人間には分からない 匂いがきっとネコには分かるんでしょうね~ 
ちょっとネコになってみたいかも( ´艸`)ムププ


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

