2017-10

スポンサーサイト


ごま脱走(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さっき 21時15分位に ちょっとゴマを連れてお外へ散歩 
リード無しでも あまり動かないのでいいかな?って思っていたんですが・・・
最初はゴロゴロ転げ回っていました 

うちの駐車場は車3台置けるんですが 両端に2台停めていて 真ん中が空いていたので
そこで いいかな?って思い放しました 

しばらくゴロゴロしていたかと思ったら・・・スタタタタタ・・・・・っと
車の下にもぐりこんでしまったんです ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
呼んでも出てきやしね~~~しヽ(`Д´)ノ

挙句の果てには 車の下でゴロゴロしてるし・・・
黒いから影にしか見えんし もう~~~ 出てこ~~い!! 

まぁ~ しょうがないので 車の下にちともぐりこんで 引っ張り出しましたil||li _| ̄|○ il||li
疲れたぁ~ 腰がまだ完治してないのに・・・ 慰謝料請求してやる! 

今 本人はへっちゃらな顔してカリカリ食べてます 


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

家の子は網戸を破って脱走しましたね。
やっぱり車の下に入っちゃってオカカやオモチャで釣ったけどダメで、引きずりだしましたよv-292

それ以来、網戸は注意!です。
これからは窓を開ける事の多い時期、
襖も開ける子なので柵とストッパーで防ぐ予定‥

みぃやん様

外の楽しさを知っちゃうと 困るので気をつけなくっちゃねw

ドアを開ける事ができないゴマは楽ですよ((笑´∀`))ヶラヶラ
前にいた子は どんなドアも開けちゃうので大変でしたが・・・
もちろん 網戸も破って出ていきました 
そんときは めっちゃ困りましたね~
お互い 気をつけましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

