2017-05

スポンサーサイト


お散歩???

今日は仕事半日で お天気も良かったので ゴマを庭に散歩に連れていきました

暖かいし 良い気持ちだろうなぁ~~ 

P1000359.jpg

ほとんど フセ状態ww 

ごまが短足じゃないですよ 

これは 鳩が飛び立った時に バサッ と音がしてびびった時です 

P1000360.jpg

えっと~  このまま一歩も動く事はありませんでした ∵・゚ゞゞゞ(゚ω゚`。)ブッ 

これって散歩?? 


ちっちゃい池があって メダカ飼ってるんですよ~ 

P1000361.jpg
池 見えませんが 抱っこして池の淵に・・・

しかし 動かず   し~~~ん 

いつも 窓にへばりついて 外を見てるから 連れていったのになぁ 失敗かぁ

     お散歩終了~~~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ゴマちゃん、お家の中がいいのかなあ。。。
鳥もバサッと来るからビックリするよね、ゴマちゃん。
わかるわかる。。。

でもウチはゴマちゃんがうらやましいですよ!!

ヒメは深夜でも私達を起こして外に出て行きますから!!

半分意識の無い状態で深夜外をヒメと散歩するのです。
そんな時は「外の味を知らない子なら良かったあ」と思う事しばしばですよ!!

池もあっていいお庭ですね~。
ヒメ喜びそう!!

ヒメちゃんは 深夜の散歩ですか? Σ(・ω・ノ)
ゴマは熟睡してますよ 

ゴマは外に出たがるんですが 出るとこんな感じなんです 
でも たまに夜中にねこじゃらし持ってきて 枕元に置いて遊べといいます 

池といっても メッチャ小さいですよ 水たまり位ですわw

設置ありがとうございました!

初めまして、nyankoseek.netのにゃちと申します。「猫の里親探しナビ」を設置いただき、ありがとうございました。
ゴマちゃん、ちょっとビビリなのでしょうか。その表情がかわいいです(^^) 洋服をもっと見たかったなぁ。
今後ともよろしくお願い致します。

にゃちさん はじめまして 

1匹でも多くの子達が「猫の里親探しナビ」を見て 新しい家族に出会えれば嬉しいので 少しでもお手伝いを・・・

ゴマが着てるのは リードなんですw ピヨコちゃんリードです 
今後とも宜しくお願いいたします


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

