2017-09

スポンサーサイト


レオちゃんです^^

090322_2315~03
まんまるお目目のレオちゃんです 

この瞳で家族みんなを誘惑の日々です .+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

そして みんな傷だらけ (●>艸<):;*.':;.ブッ  

090322_2318~02
こんな感じですね~ 

ゴマほどじゃないけど 可愛いですね~~ 

ん? ゴマより可愛いってか?? (。-`д-) ぁ?  

090214_2358~04
モデル気取りのレオちゃんです 

どう? 私いけてるでしょ? って言ってるみたいですねw 

かぶり物をさせたら 芸人よりもいけてますね ∵・゚ゞゞゞ(゚ω゚`。)ブッ 

赤い帽子ですが 還暦ではありません 

レオちゃんは もうすぐ3歳のおてんば娘です 



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あら、可愛い子v-344
おちゃめなかんじがいいっすね~




そらまめ様

うちの会社の人のニャンコです

家ではお姫様みたいですよww 
どこのうちも同じかな? 

御訪問いただきありがとうございました

訪問者の所から辿って参りました。
寄って頂いてありがとうございます!

お邪魔してみたら、とっても可愛いネコさん達が!!
ゴマちゃん、優雅で、おなか出したレオちゃんの可愛いこと!!

そして「ダン君」の事、拝読しました。

ダン君、素晴らしい人に巡り合えて、よかったと思います。

私もネコさんを看取ったことが何度かあります。
怪我でも病気でも、虹の橋に行こうとするネコさんに、どれだけ「もう少しだけここに居て」と願ったことか。

でも気高く旅立つ彼らを止めるのは人間では無理でした。

いつも残された身として、「ネコさんは、なぜこんなに美しく生きられるのか」と教えられてきた気がします。

長くなって申し訳ありません!

またかわいい子たちを見にお邪魔いたします!!



Puriko様 

いらっしゃいませ(*´∇`)ノ 
へっぽこブログへようこそw 

ブログを通して 猫好きの方達とめぐり合えて 本当に嬉しいです 

先に亡くなってしまった子達は きっと虹の橋で私達の来るのを待っていてくれるって信じています 

そして これからも猫ちゃん達を保護 里親探し などをしていき 不幸な子達を減らしていきたいです 

これからも <(_ _)>よろしくお願いします


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

