2017-11

スポンサーサイト


お宝です

ごまのお気に入りの クマさんのぬいぐるみです

P1000322.jpg

大きさは ごまの半分位かな? 

まあ 普通のぬいぐるみなんですが 手 足 目が何度も引きちぎられ 悲惨なクマちゃんです 

ちと アップにしてみましょう

P1000323.jpg

か・か・かわいくない・・・昔は可愛いクマちゃんだったのになぁ(ノω・、) ウゥ・・・ 

ごまのヨダレで真っ黒になり 目は無くなり 顔は曲がってるし 可愛そうなクマ

でもね クマさん  ごまはあなたの事が大好きなんですよ 

これからも一緒にいてあげてね (*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

がんばれ~

くまちゃ~ん
痛みに耐えてがんばるんだよぉ

ちなみにわがやのごまちゃんもお気に入りのねずみを
引き回して遊びます

あわれな姿になってますv-12

ゴマちゃん、かわいいですね(*^-^*)

プロフィールのお写真はキュートだし、壁紙のお写真は神秘的…
我が家も黒猫ばかりなのに、どうしてよそ様のお家のニャンコは、さらにかわいく思えちゃうんでしょう(笑)

ちなみにうちにも、こういうぬいぐるみあります…
白い犬のぬいぐるみで鼻が黒かったのですが、舐められすぎてピンクに…
本人には愛しい大好きなぬいぐるみなんでしょうけど、見た目はボロンチョです(^-^;)

リンクしていただき、ありがとうございます♪

そらまめ様 > 

このクマちゃんは ごまの暴行にあって 何度も手術して 可愛そう子です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

でも いつも一緒で私的には 羨ましいですね~
どんだけ 親バカ! 

ねずみさんもいたんですが・・・皮剥かれましたw

セリ様 >

いらっしゃいませ へっぽこブログですいません(ノω・、)

黒猫大好きなんですが 写真撮るのって難しくて・・・
どうしたら 上手くとれるのかな?っていつも悩んでおりますw 
どこの子も ぬいぐるみ大好きなんですね~ 
これからも <(_ _)>よろしくお願いします


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

