2017-11



クロちゃんの写真を入手!

今日 Sさんからクロちゃんの写真貰っちゃいました 

こちらで~す   ど~~~~ぞ♪

Image002.jpg

いつも 写真撮るとき 怒った感じになるんだけど 

今日は何故か シャッター押す瞬間 この顔をしたそうです .+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

やっぱ女の子だから シャッター押す瞬間 可愛い顔をするんだね~ 

Sさんは こんな顔を撮れるのは奇跡だ! って言ってました


今日は もう1ニャン 紹介します^^ 

私の上司 Sさん・・・こちらもSさんです 分かりにくいので ゼロ師匠と呼びますね 

何故か?というと  北陽の伊藤ちゃんのゼロ師匠に似てるんです (顔じゃないよ)

寒いシャレがそっくり∵・゚ゞゞゞ(゚ω゚`。)ブッ 因みに うちのゼロ師匠は男ですw 

まあ そんな事はいいから ニャンの紹介です 

名前は レオ です 

ジャングル大帝レオから名前を頂いたそうです  が! ここで1つ問題が・・・

レオがゼロ師匠の所に来た時は 男の子だと思っていたら 女の子だったんですw 

女の子なのに・・・レオ・・・・ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ 

で  こちらがレオちゃんです 2歳8ヵ月です

080924_1250~02

ミニーちゃんの座布団の上でおやすみ中 Zzz…(。pω-。).oO【夢】

レオちゃんは 超お姫様なんです 

おかあちゃん(ゼロ師匠の奥さん)に娘さんが 「レオにドーナツ枕取られたから 新しいの買って」って

お願いしたら おかあちゃん「 自分で買ってきなさい 」と突き放しましたw 

すると 娘はレオの枕を取り返したそうですw 

ここで黙ってないのが・・・おかあちゃんです 

娘には自分で買え!と言ったけど レオのが無くなったと知ったとたん お店にレオの枕を買いにいったらしいです

しかし それを見た娘さんは レオの新品枕と さっきレオから奪い返した枕を 取り替えたらしいw 

どこの家も ニャンコには 甘いんですね~

  

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

