2017-05

スポンサーサイト


クロちゃん・・・

私の会社のおじさん・・・Sさんちの猫ちゃん 黒猫のクロちゃん

捨て猫だったクロちゃん 

Sさんに保護されて 12~14年 もうおばあちゃんです 

去年は大変な年でした 

お腹にシコリが見つかり 病院に行ったら 癌でした・・・

おばあちゃんなので どうしよう・・・と相談された 

私だったら 手術できるのならやってあげるけど・・・と言った 

Sさんも一日でもクロと一緒にいたいと言う事で手術をし 抗がん剤治療もしてあげました 

しかし クロちゃんの悲劇はこれだけではなかったんです 

ある日 クロの帰りが遅いと思ったら ボロボロなって玄関に倒れていました 

たぶん車に引かれたんだろう・・・骨盤骨折 

また手術・・・ 無事成功したんだけど 歩く事ができるかわからないとの事でした 

でも 病院の先生やSさん なによりクロちゃん自身が頑張ったので 今はよろよろしながらも歩く事が

できるようになりました 

骨折もよくなったので 再び抗がん剤治療開始・・・

人間でも辛い抗がん剤  クロちゃんも相当辛いみたいで食欲もなくなり 体重も2キロちょっと・・・

大きさはゴマくらいなのに 体重はゴマの半分です 

でも またクロに悲劇が・・・

う○ち が出ない・・・

病院に行ったら 肛門が膿んでいたんです 

また一週間入院・・・ 

4日前位に退院したみたいですね 良かった・・・ 

やっぱSさんが好きみたいで 今はゴロゴロいって一緒に寝てるそうです 

良かったね クロちゃん
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

