2017-11

スポンサーサイト


ご無沙汰です

いや~ ご無沙汰しております 

ちゃんと生きてますよ ・゚・(ノ∀`;)・゚・


最近 仕事も私生活も忙しくなかなか更新出来ずにおります 

夏風邪をひき 2度にわたるギックリ腰・・・ 

今もまだ風邪は治らず 毎日 鼻水と咳と戦っております 

腰も治ったと思ったら また やってしまった・・・学習機能が低下しているのだろうか? 


ゴマ マメ チャイ アズキ達は 元気ですよ~

さすがに暑くて昼間はグッタリかも・・・ 

これからも 少しずつ更新していきます 

忘れないでやってください よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あー、そうだったんですか。
それは大変。
暑いだけでも自分との戦いなのにね。
お大事になさってください。
大丈夫ですよ、忘れませんからね。
ゴマ同士ですから。

忙しいとね、なかなか更新も追いつきませんよね~
私も今忙しくて瀕死状態なので、色々いっぱいいっぱいです

あ、富士の猫カフェ、行きましたよ
どなたかがお忘れになられた『殿』くん、ちゃんと撮ってきましたよ

ぎっくり腰って物凄く辛いと聞きました。
あー、ごまママまさん。お大事に!!

ゴマちゃん、マメちゃん始め、お外にも居るし会社にもシロさんいるし、もうお一人の体じゃないんですから~。

ゆっくり、ストレス無く行きましょうね!!

夏風邪と戦いながらのお仕事大変ですよね~
私も再開した社会人生活でヘロヘロで
更新怠ってます(涙)
しっかり栄養&休息で元気になりますように!!

ごまママさんがおやすみ中に勝手にPurikoさんに
富士宮焼きそばドロップを送りつけちゃいました(笑)
作戦は大成功です!!ムフフ♪

夏風邪にギックリ腰、どちらも大変ですね。
お大事にしてくださいね。
私は先日、暑さのためか、頭痛・めまい・吐き気がおそってきて
ちょいと辛かったです。
お互いあまり無理せず、ボチボチとやっていきましょうね~。

お久し振りでーす(*´∀`)
夏風邪 流行ってますねぇ~ 
ギックリ腰の辛さ・ 痛さは すごーくよくわかるぅ~(T-T*)フフフ
無理しちゃダメですよぉ~(私もだけどw)
 

ギックリ腰、続けてやってしまったなんて‥お気の毒。
なんと私も先週やってしまい、やっと良くなってきたところ。

何度やっても痛い!!

日ごろの運動不足なんでしょうかねぇ。

おだいじに!!

お元気ですか?
更新まってますよ。
でも、無理しないで。。

皆さん 心温まるコメント ありがとうございます

夏バテ真っ盛りでなかなか更新できずにいます
もう少ししたら 頑張って更新しますね
 
みなさんの所にも伺います 


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

