2017-07

スポンサーサイト


会社にいるシロ

最近 穏やかな顔をしている 会社にご飯を食べに来る「シロ」 

この子は前にも紹介しました 

2年前 子供を産んでしまい 里親を探して シロは避妊をした 会社にくる猫です 

今日は 凄く可愛い顔だったので 写真を撮ってしまった 

ご飯を食べて 涼しかったので まったりしていました 

くつろいでいるシロ この子の命が終わるまで 面倒をみたいと思っています

野良ちゃんなので 触る事は出来ないのですが 「シロ!」って呼ぶと返事をしてくれます 

では 今日のシロです

SH370124.jpg

可愛い~~~ 目ヤニは取ってあげたいけど・・・無理 

野良らしくない可愛さ♪ 

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

可愛いなぁ
すごく綺麗なお顔立ちですね

シロさん頑張って生きていくんだよ
世の中辛いことばかりじゃないからね

ごまママさんみたいに、一生懸命
シロさんのこと考えてくれている人もいるから

外の子たちには、上手く渡り歩いて
精一杯生きて欲しいですv-406

本格的な暑さになって来ましたから、外猫さんたちは大変ですよね
こうして、ちゃんと見てくれる方が居ることはシロちゃんにとっては
本当に幸運なことですね
返事をしてくれるほど良い子なんですね~

目やにとってあげたい気持ちよくわかります。
うちの外ニャンズたちも抜け毛が気になりブラッシングもしてあげたいし
フロントラインもしてあげたい。
でも・・・・無理!触れませんから。

シロちゃんのこんな穏やかな顔見てると和みますね。

ホントは屋根のあるところで暮らしたいのかな。
野良さんでも会社の皆が好きなシロさんですね。

お目目きれいにしてあげたいね。

ごまママさんがその会社には居るから、シロさん、あなたはもう大丈夫!!
ごまママさん、猫神さんだから!

お久しぶりです~
私もモニター見ながら目やにを取ってあげたい
衝動に駆られました!!
外猫さんだけど綺麗な白猫さんですね。
気持ち良さそうな表情ですね♪
ごまママさんがそばにいるから
余計リラックスしてるのかな?

野良さんってつくづくたくましいですよね。
ごまママさんがいるかぎり、シロちゃんは
幸せですね♪

野良さんをこんな近くで撮影できるとは
やっぱり絆ですね~

あゆめ様 >

このシロは 会社のみんなに優しくされていますよ
ゴミをあさったり 店に入ってきたりしませんからね 
ほんとイイコ 
夏はいいけど やっぱ冬は・・・かわいそうですね

これからも シロを守っていきますよ


チュウとチビのママ様 >

暑い時もそうですけど 会社は雪が降るので可哀想です
どこで寝てるのか? 分からないんですが何処かに帰って行きますよ
でも ご飯だけは不自由はさせません 
もしかしたら 鳴くとご飯くれると思っているかも((笑´∀`))ヶラヶラ


ももたん様 >

うちの外ニャンズはブラッシング大好きですよ~
自分から催促してきます( ´艸`)ムププ
でも シロは駄目ですね 
人間になれない方がいいかも・・・ですね
ご飯係りはお任せあれ~

本当に穏やかな顔ですね


Puriko様 >

屋根がある所に住まわせてあげたいですね 
でも 触る事もできないので ご飯だけは不自由させません

私はそんなに偉くないですよ (*ノωノ)キャー 
猫神・・・いやいや


はむゆみ様 >

あはは やっぱり取りたくなりますよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
雨上がりは真っ黒になってるけど すぐに綺麗になりますよ
この場所は シロがくつろぐ場所なんですよ~
お昼寝ポイント だからこんな優しい顔なのかな?


ウリ様 >

野良は凄いよ 
うちのゴマメじゃあ生きていけないでしょうね 
私もこのシロがいる限り辞められないなァ~ 

絆かぁ~ どうなんだろう 
守ってあげたいですね シロをね


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

