2017-05

スポンサーサイト


順番が違いますけど・・・

ごまの保護直後の写真があったので・・・

070822_1201~01
これが 保護して家に連れてきた時 車の中で撮った写真です

威嚇しまくっていましたね~ 今では考えられませんがww

この時は まだ虫の宝石箱状態ですね((笑´∀`))ヶラヶラ

070824_2000~01
二日後には こんな甘えポーズ .+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

まだ サナダ虫が お尻から結構出てきたので シートを引かないと布団が・・・

小さいし 弱っいたので虫を一気に退治できないので 一ヶ月位かかりましたね

070823_1839~01
小さかったなぁ~  今はこの何倍なんだろう?


私 ごまを保護したのは6月だと思っていたんだけど・・・8月でしたアハハ…(ФωФ;)ゞ 

なので そらまめさんに 今1歳11ヶ月っていったんだけど 1歳9ヶ月でした 

年ごまかしちゃった (*_ _)人ゴメンナサイ 

年ごまかすのは 私だけにしますw 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

さっそく来ちゃいました!
ごまちゃんも壮絶な幼少時代を過ごしたんですね。こんな小さい体にこんな思いをさせてヾ(*`Д´*)ノ
でも、ごまママさんに助けてもらってホントに良かった。
ごまちゃんみたいに世界が幸せニャンコでいっぱいになるといいですね(*^-^*)

ももたんさん いらっしゃいませ^^

今では わがまま放題ですよw 
私の夢も この世が幸せニャンコでいっぱいになる事です

みなさんのブログを見ると もっと頑張らなくっちゃって思います


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

