2017-08

スポンサーサイト


猫カフェに行って来ました

今日は Nちゃん(カンナママ) Yさん(ソラ君のママ)←ソラ君とは この前保護した子です

3人で 富士市に5月オープンした猫カフェ faire beauブログ (←ここクリック)に行って来ました

猫大好き3人組なので ウキウキ ワクワクしながら向かいました 

詳しくはfaire beauさんのブログを見てくださいね

90分 ランチ付コースだったのですが スパゲティも美味しかったです
     
                          ↑ 写真忘れたw お腹空いていたので 来た瞬間食べ終わったw
猫ちゃん達も人懐こく メッチャ可愛いんですよ~ 

時間があっという間に過ぎて 帰りたくなくなってしまいました

他の家族が来ていて お母さん おばあちゃん? お子さん2人だったんですが 

3歳の男の子が帰る時間になったら 「家に帰りたくないよ~」と号泣 

気持ちは良く分かるぞ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 

私も帰りたくなくなりオーナーさんに「泊まりたい」と言ってみた((笑´∀`))ヶラヶラ  

オーナーさんもフレンドリーで優しい方でした 

また 遊びに行きますね 

そして ここで 猫ちゃん達の写真です 

「殿君」って子を撮るのを忘れてしまった(*_ _)人ゴメンナサイ では どうぞ・・・


[ ] VPS


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ありがとうございました。

ゴマままさん、こんばんは。
今日はお越し頂きありがとうございました。
私も「帰りたくな~い」のお子さんにはつい笑ってしまいましたよ。

動画すごいですね。すごくうれしいです。
うちの猫があんな風に紹介してもらえるなんてすごく嬉しいです。
どうやったらあんな事ができるのか想像もつきません…。
またぜひお越しくださいね。お待ちしています。

いつもお越しいただきありがとうございます。
うちに猫がいるのに、それでもよそへも見に行くって
猫好きの悲しい性ですねw
私もそうですけど。
いまからその猫カフェさんのぞきに行ってみます。

ここ、私も行こうと思ってました!先越された~
静岡のローカル番組で紹介されてたみたいですね

いいなぁ、浜松軍団の誰か拉致して行こうかしら♪

ごまママさん作成の動画、すごい!!CMみたい!
そして猫さん達!!うう~~可愛いです~~(涙)
そりゃ小さなお子様には帰りがたい場所ですよ!!
微笑ましい光景だったんでしょうね♪
スリッパより小さい仔猫ちゃんがいる・・・
猫カフェ、楽しすぎて写真撮り忘れる気持ち、
ちょっと想像できます(笑)

mikan様 >

楽しいひとときをありがとうございました
可愛い子達と接して 癒しをいただきました
本当に私も帰りたくなかったです
友達に話したら とっても行きたがっているので また遊びにいきますね

動画は写真をもっとちゃんと撮れればよかったんですが
猫に夢中になってしまい あまり撮れなかったのですいません;;

また 行くときは皆 大きくなってるかな?
あっという間に育ってしまいますもんね 楽しみです


torotoro様 >

うちの猫もいいんですが たまにはよその子も・・・
猫カフェで癒してもらい うちに帰ってから また うちの子に癒してもらい
最高ですよ~ 
猫好きは 本当に猫好きですよね 
私も超~~~~~~~猫バカです


あゆめ様 >

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!! あゆめさんに勝った^^

うちから30分位の所にあるので 速攻行きましたw
あゆめさんも 浜松軍団拉致して来てください 
そして 私も呼んでくださいませ
お店も綺麗 オーナーさんも優しい 料理も美味しい 
そしてぇ~~~~~ 猫がメッチャかわいい.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ 
おすすめ猫カフェですよ~ 


はむゆみ様 >

この動画・・・本当はメッチャ簡単にできるんですよ 
教えちゃうと 私凄い!!って思ってもらえなくなるので((笑´∀`))ヶラヶラ  
いや~~~ここの子 みんな可愛いんです (・∀・)/ ハーイ 

生後2ヶ月だったかな? このスリッパより小さい子 
いや もしかしたら スリッパがメッチャでかいのかもwww 馬場さんサイズ^^ 

本当に楽しすぎて写真が少なくなってしまった 
最高のひとときでした

前記事の、ごまちゃん特集から、美しいフェードイン・アウトのスライド!!
ごまママさんの自作??すごいです!
猫カフェの、スコティッシュフォールドちゃんの耳が更にペタっとなっている写真に癒されました。

もちろん、ゴマちゃんのしっぽにじゃれるマメちゃんの姿にもね!!

やっぱり動画っていいなあ。チャレンジしようかな。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわあ!!
行きたい~~~~!!!
猫カフェ・・・いいですねえ・・先日会社で、猫カフェをやりたいって言ったら
社員がみんな、そっちに勤めたいです!ボク店長やりますって言うのも居たりして(>_<)
それも困るので、思案中です(笑)

Puriko様 >

これは物凄く簡単なのです 
フリーソフトをダウンロードして 写真を選ぶだけです 
確か・・・ビデオマジックだったかな?
試してみてくださいね^^

猫カフェの子も癒してくれるし うちの子にも癒される 
猫ちゃんって最高ですね

是非動画もやってみてね


チュウとチビのママ様 >

猫カフェ経営かぁ~ いいなぁ~ 
私達も やりたいね なぁ~んて言っていたんだけど うちの猫達は 超人見知り
うちの子で猫カフェやったら お客さんが来たら あっと言う間に猫が消えると思う 
                (〃^∇^)o彡☆あははははっ 
猫カフェOPENしたら行きますね 

ごまママさんのとこから猫カフェに飛んでみました~
猫カフェさんのブログを見せていただいたら・・・
殿くん・・うちの日名子にうりふたつでしたv-12
拾ってから、なんとな~くメーンクーンぽいな~とは思っていたのですが・・
びっくりです
日名子のタイプは子猫を譲る会でも、見かけたことがなかったので驚きました

チュウとチビのママ様 >

殿君 メッチャ大人しい子なんですよ~
私もメインクーンっぽい子 いたんですよ 保護した時から 末期の腎不全だったので 
1年しか一緒にいれなかったんです 
日名子ちゃん見た時も あぁ~「ダン君みたい」って懐かしく思っていました
猫カフェ最高^^

猫カフェ、一度行ってみたいと思いつつもなかなか行けないので
こうやって様子を見せていただいて雰囲気を味わうだけでも楽しいです。

でも実際行ったら私も「帰りたくないよ~」って泣くかも…(笑)

動画もスゴイです! ホント、CMを見てるみたいでした。
見ながら私の中では なぜか、オフコースの「言葉にできない」が流れてました(笑)

ご無沙汰しておりました♪
私の住んでる県も最近はじめて猫カフェができたみたいで
一度いってみたいです!!!

でも本当に帰りたくなくなりそう・・・
なんていったらうちの子に怒られそうですね。

またよろしくおねがいします(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

とらーなママ様 >

家の猫達だけでも 癒されるんだけど 猫カフェもいいですよ~
帰りたくないって絶対に思いますよ 

動画は本当に 簡単なんですよ 
写真を貼るだけで 後は勝手にパソコンがやってくれるんですよ
ママさんの曲の選択 ナイスです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
曲も入れられるんですよ 
今度 試してみますね


ウリ様 >

是非 行ってみてぇ~  レポート<(_ _)>よろしくお願いします
家に帰ったら ゴマメに浮気チェックされました((笑´∀`))ヶラヶラ

これからもよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

