2017-08

スポンサーサイト


ゴマ特集してみました

ゴマの写真をまとめてみました 


[ ] VPS
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うちのだんなは以前から
「黒猫を飼ってみたい」と言ってました。
今は4匹の世話に追われてとてもムリですけど。
黒猫さん、美しいです。
黒猫にはまる人は確かにずっと黒猫ですね。
不思議と。
スクロールバーも黒だったのですね。
控えめであってもこだわりをもっていらっしゃるのが
よくわかります。
広告が金すりごまなのも笑えますねw

ゴマちゃん特集、これも知ってる~、これも見たことある~!
と思いながら、見せていただきました。

保護した直後のものは何度見ても胸にきます。
それからマメちゃんとのお風呂場での動画も
こうやって改めて見ると、なんだかウルウルと涙腺が…。
歳ですかね…(苦笑)

あ~ん♪ゴマちゃん ステキ~!
かわいい~!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
見覚えのある写真と しっぽでマメちゃんを遊ばせている動画
ゴマママさーん ありがとう~♪
萌え萌えさせていただきました(*/∀\*)イヤン

torotoro様 >

黒猫は最高ですよ~ 本当に美しい・・・
最初は 黒猫かぁ~って思っていたんですが 一緒に暮らしてみたら もう たまりません^^
黒猫の魅力にとりつかれております 
まぁ うちは黒猫だけじゃないですけどねw 
猫さんはみ~~~~~~~んな大好きです


とらーなママ様 >

保護直後のゴマは本当に虫の宝石箱でしたw 
目も開かなくて ノミ ミミダニ お腹には先生もビックリするくらいの虫 虫 虫
その子がマメをあやしているなんて・・・泣けますよ~(親バカ)
たまに マメにやられていますけど・・・
でも この子達のお陰で本当に幸せな毎日が送れてます 


にゃんこ先生様 >

萌えっていただけましたか? 
ごまママってゴとマだけなんですね~マが3つもつながっている((笑´∀`))ヶラヶラ  

実際にみると もっと萌え萌えですよ~
ララさんと山田にも いつも萌え萌えさせていただいてますよ


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

